全っっっ然寝れませんけど!!

もうすぐ5時なんですけど!!



一人暮らしやと独り言多くなるよね
さっきから寝たい寝たい連呼だよもうばか


ああああああああああああああああなんすかこの連日の睡眠拒否

今日深夜バイト入ってるからいい加減寝たいんやけど!!

でも暇すぎて眠くなったらどうしようって言う心配は完全に払拭だよばかあああああああああ
ある意味ありがたいけど!



あーこれまた寝ることを諦めるパターンかしらねえ

とりあえずピグにアイス買ったげた↓
ヒ━ノ)゚Д゚(ヽハ━!!-未設定


ガリガリくんもラス1今日食べてしまったし、もうカルピスアイス2こしかないなあ~…

ちょっとサッパリ系じゃなくてバニラとか濃厚なの食べたいかも
もうちょいして明るくなったらコンビニ行こーかな

どうせ寝られませんからやけくそ^^



さっきさソファーでゴロゴロしてたら軟骨ガリッてなってちょっと痛い(ノ_・。)
ヒ━ノ)゚Д゚(ヽハ━!!-100612_010958.jpg