昨夜から パパさんは お仕事で不在中


オカンは ちょっと羽根を伸ばし 夜更かしを星空 にひひ


その間 寝室が 解放されない為 リビングで仕方なく寝てる6わん



ちょっと 寝床(ソファー)の場所取りで ケンカも勃発し始めた為


オカンも 寝ることにZZZ


ここからは オカン VS 6わんの寝場所 陣取り合戦 開始 ゴング



シーズー6匹のドタバタ奮闘記-201007310101000.jpg


めい は オカンの足元の 毛布の上をゲットグッド!


後から やって来た はん は 敢え無く 撃沈パンダ くるりん

シーズー6匹のドタバタ奮闘記-201007310102003.jpg


なな は パパさんの ベットを ゲット 


しかも 敷きパット に潜って 遊び 矢印 こんな感じに ぐっちゃぐちゃショック!

シーズー6匹のドタバタ奮闘記-201007310104000.jpg

そら は 布団からも 外れ 畳に ちょこんと座って 開くところを


待っております  健気すぎるショック!



シーズー6匹のドタバタ奮闘記-201007310102002.jpg

かい は オカンの横を 場所取りを したのに 何やら 先客が 居たようで・・・汗


シーズー6匹のドタバタ奮闘記-201007310105002.jpg

申し訳なさそうに ちょこんと 収まってますにひひ



そう 枕に どっかり陣取って おられる こちらのお方矢印


みなさんは ご存知ですよねぇニコニコ



そうです!!


肝っ玉母さん もも です




ど~~~~ん ドンッ


シーズー6匹のドタバタ奮闘記-201007310103000.jpg

オカンですら 頭を置く場所が ございませんパー


どいて欲しいと 訴えてみたところ・・・


シーズー6匹のドタバタ奮闘記-201007310105001.jpg

こ~んな 顔で 拒否られたぁ~ がーん ガーン   イジイジ いじいじ


結局 30分程 この状態・・・ 


オカンは ジーっと 待ちましたとさっ はぁ・・・



ペタしてね