昨日 結局 夕方まで お仕事だった オカン


帰る時も まだまだ外は暑く ぐったりガーン


帰ると 6わんの お帰り攻撃に合い またまた ぐったり汗


しばらく 着替えるのも忘れ ボーほけー としていると・・・




シーズー6匹のドタバタ奮闘記-201007251317002.jpg


かい 「オカン あのぅ ・・・汗


オカン 「どうぞ音譜


遠慮気味に オカンの膝を ゲット する かい


シーズー6匹のドタバタ奮闘記-201007251316000.jpg

かい 「へへっニコニコ



それを ジーーーーーーーーーーっと目 と無言で見つめる はん

シーズー6匹のドタバタ奮闘記-201007251317000.jpg

だいぶ 目の周りの 赤いの 治って来たでしょニコニコ



空いたのを 確認すると そぉーーっと やって来て


自分の 収まりのいい位置を 確認して  

シーズー6匹のドタバタ奮闘記-201007251318000.jpg


はいパー  ご覧の通りラブラブ  寝ちゃってますにひひ

シーズー6匹のドタバタ奮闘記-201007251320000.jpg


こっそり カメラを向けてみると・・・  こんな感じで くつろいでますラブラブ




その頃 お父さん犬 そらは ・・・



シーズー6匹のドタバタ奮闘記-201007251316001.jpg

そら 「オカン おかえりラブラブ


シーズー6匹のドタバタ奮闘記-201007251317003.jpg

そら 「ぼくも すわりたい・・・ 汗



でも ちっとも オカンの 傍がなかなか 開かないから・・・


シーズー6匹のドタバタ奮闘記-201007251318001.jpg

最後には ちょっと 寂しげに ベットに 収まってますにひひ




その頃 お嬢チームは エアコンの風が バッチリグッド!の場所を占領して


おくつろぎタイムヤシの木


シーズー6匹のドタバタ奮闘記-201007251316002.jpg


我が家の この 温度差 どぉよしょぼん



ペタしてね