こんばんわぁ~!

 

いよいよ!今週末は

2013年白浜商工祭!

ヾ(@^(∞)^@)ノわぁ~い!

http://blog.murablo.jp/shirahama-shokosai/kiji/357399.html

 

私も!最終追い込みで

ばったんばったんしております(笑)

 

商工祭ではぁ私のブースは

もちろん!遊びに来てくださいw

いやっ!体験していってくださいw

 

和歌山紀南初!の

マインドブロックバスター

ブロック解除体験も

 

10分 ¥1,000-で

 

おこなっちゃいますよぉ~^^ノ

 

通常 30分¥5,000~ですから

かなりっ!お得ですw

 

それに餅まき忘れちゃだめですよぉ~^^

 

今年は、なぁんとっ!

 

38000個のおもちをまきますっ!!

*一日2回 合計4回に分けてまきます

 

しかもっ!プラス!!!

 

おかしやらなんやらいろいろまきますっ!

 

すごくない?

 

しかもっ!そのおもちにはっ!

番号シールが張ってくれているものがありますっ!

 

鯛の形をしたおもちをねらってくださいねぇ~^^

めでたいから(笑

 

いやいやそうれだけではなくてっ!

 

番号シールがあったらその番号の

各ブースを訪れてくださいねっ!

 

なにかがっ!ありますw

 

わりびきだったりぃ~♪

しょうひんだったりぃ~♪

 

ちなみに我がブースは

恒例のくじびき(笑)

 

パワーストーンや

タンブル

割引券や

無料体験チケットなどなど

はずれなしであたります!!

 

きてくださいねぇ~^^

 

そのほかっ!

商工祭では色々なイベントがモヨウされますっ!

 

◯日本最大級の餅まき

◯ゆるキャラ集合

◯白浜町商工会青年部の新キャラクター「しらぺん」お披露目

◯流木アート

◯消防署イベント

◯自衛隊イベント

◯白浜町商工会商品券の販売

◯曳き馬

◯フラダンス

◯献血

◯大韓民国果川(クヮチョン)市PR

◯白浜キッズダンス

◯スポーツ吹き矢体験

◯まちかど保健所

◯鉄道模型展示

◯ザ・職人クイズ

◯ふれあい広場

*商工祭ブログ

http://blog.murablo.jp/shirahama-shokosai/


などなど

小さなお子様からご年配の方まで

楽しめる内容ですよぉ♪

 

消防署の方や

自衛隊の方が

子供用ユニフォームの試着をさせてくださったり

流木で作るペインティングアートだったり

あたらしいNEWキャラクターの

お披露目だったり

めちゃくちゃたのしそうですっ!

 

あぁぁぁ自分のブースを

ほったらかしで遊びに行かないように気をつけますっ!

 

それではぁ^^みなさま^^

おまちしておりまするよぉ~^^♪

ペタしてね