こんばんはっ!

 

今日ものんびり♪

すごした一日!

皆様はいかがでしたか?

 

朝一番に、これまた久々に

”ヘッドスパ”を施術させていただいたりぃ~♪

*たのしかったw

 

お昼からはめちゃめちゃ久しぶりに

お会いしたお客様から

以前お越しの際に

ご一緒だった方達の

その後を聞いたり(笑)

 

*宝くじあたったんですってぇ~!

*試験合格しましたよぉ~♪

などなど^^v

 

やったぁо(ж>▽<)y ☆

 

てか、うん^^金運は結構の確立で

いいことありっ!の報告が(笑)

あやかろっと♪

( ´艸`)ぷぷぷ

 

その後もブロック解除したりと♪

のんびりたのしく♪

時間をすごした私♪

 

なんだか、とってもおだやかぁ~♪

 

え?イライラしないの?って?

しますけど?(笑)

 

でもなぜしちゃだめなの?

 

しちゃったら、気づいたそのときに

解除しちゃったらいいだけなので

原因をみつけちゃえばいいのさぁ♪

 

大きなことを解除するのが

マインドブロックバスターの

ブロック解除では決してなくて

日々の小さなことを

解除しちゃっていけば

知らないうちにかわってるからねぇ~♪

 

なんだか、周りが気になるときもあるけれど

自分は自分でしかいられないから

のんびりゆっくりすすもっと♪

 

水曜日からは、チャクラのぬうりえセラピーの

講座もはじまるしね^^

 

MBB養成講座もいよいよ卒業間近!!

うれしいような^^

さみしいような^^

 

でもこれからは、頼りになる仲間ぁ~♪

うれしぃ~( ̄▽+ ̄*)♪

 

今夜は満月!

手放したいものはナンですか?

 

私は、手放したいものはきちんと手放しますよ。

もう必要ないですからね^^

感情もしかり!

あ・・・掃除もねw

 

皆様は、願い事は叶いましたか?

 

満月は願いが叶う日♪

いらないものや感情を

手放す日!

 

さっ!今夜はゆっくり休んで

新しい明日に笑顔でおはよう!いいましょか^^

 

それではまた^^♪

ペタしてね

ペタしてね

バレンタイン直前!愛情のブロック解除限定!キャンペーン♪

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11456613129.html


2月の定休日・臨時休業・営業時間変更のお知らせ。

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11456534816.html

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆マインドブロックバスター

 ブロック解除セッション

http://form1.fc2.com/form/?id=817345


☆マインドブロックバスター

養成講座 和歌山白浜校

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11450027496.html

☆チャクラのぬりえセラピー

 セッション

http://cadog.web.fc2.com/

☆チャクラのぬりえセラピー

 養成講座

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11427646230.html

☆マインドブロックバスター

養成講座説明・ブロック解除体験お茶会

2月 開催予定!

チャクラのぬりえセラピー講座

体験説明会 2月開催予定!


おたのしみにっ!


ペタしてね