こんにちはっ!

 

今日は少し暖かい!

このまま暖かいとうれしい気がする

私ですw

 

暖かいと!なぜだかウッキウッキ♪

してしまいませんか?( ´艸`)♪

 

さてさて♪前回!!

脅威の!!

 

16キロっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

で、到着した”お香”(笑)

 

おかげさまで、売り切れも出ております。

 

そしてぇ~^^あすかあさってには多分又届きますww

 

今度は、何キロぉ~?

(°Д°;≡°Д°;)

 

大丈夫ですっ!

た・・たぶん・・・

きっと・・

 

でも2社から届くので

ドキドキ(●´ω`●)ゞ

 

そんなお香ですが!

こんな経験ありませんか?

 

そのまま香りをかいだら

 

いいかおりぃ~(〃∇〃)

 

だったのに・・・

お香をたくと・・・

 

なんじゃこれぇ~!

ヽ((◎д◎;))ゝ

 

って経験ないですか?

 

私は結構あったりしますw

 

そんな時は、

人にあげたりしていましたが・・

*気に入ったって言う人にだよぉ♪

 

今お店にはたくさんのおこうがあります。

 

お店に入ってきて

 

”いいかおりぃ♪同じ香りをください!”と

 

うれしいお言葉をたくさん頂きます(〃∇〃)

 

がっ!いろいろ混ざった香りなので

ないわけですねぇσ(^_^;)

 

そこで^^お香を芳香剤代わりに

つかっちゃえぇ~ってことで

 

トイレに1本かざってみましたよ♪


3分で1個!こころのブロック解除!ができちゃう!ちっちゃなパワーストーン&こころケアのお店日記♪
*家のトイレ画像ですみませんw

造花の中に1本♪

 

これが正解っ!!

 

いいかおりぃ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

トイレは狭いので、

1本でも十分でした^^

 

部屋の中に1本おいておいても

いい香りでしたよ♪

 

香りがなくなってきたら

炊いてみようかな?(笑)

 

だったら!香りが濃すぎて・・

 

なんじゃこれぇ~!

ヽ((◎д◎;))ゝ

 

って、おもわないかも?(笑)

 

これもまた試したら報告しますね(笑)

 

今いらないって思った?

そういわずにぃ~(笑)

 

では^^本日も笑顔でねっ!

今日はコミニュケーションを

とると良い日だそうだよぉ♪

 

ペタしてね

 

記念すべき!

公認マインドブロックバスター(R)

和歌山 白浜校

マインドブロックバスター養成講座

第2期生 募集中です。

マインドブロックバスター養成講座 第2期 2月生募集!

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11429842686.html
一緒にたのしく心のブロック解除をまなびませんか?


チャクラのぬりえセラピーセラピスト養成講座
1月30日開始です。

チャクラのぬりえセラピー講座 1月2月生募集

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11427646230.html

1月末~2月いっぱいの通学講座受付可能は

午前の部のみになります。

それ以外の

通学講座開校は3月予定です。