こんにちはっ!

 

今日は雨の予報でしたが

今のところまだ降ってません♪

子供達が帰るまでは

お天気もってほしいです♪

 

さて^^本日は!

マインドブロックバスター

養成講座2日目♪

 

Yちゃんが、またまた

うれしいお土産つきで

受講してくれました(笑)

3分で1個!こころのブロック解除!ができちゃう!ちっちゃなパワーストーン&こころケアのお店日記♪

ヾ(@°▽°@)ノじゃぁ~ん!

 

Yちゃん手作りりんごとカスタードクリームのパン♪

めちゃめちゃおいしかった・・・

*まだのこってる!だいじょうぶっ!!

 

いつも作ってくれるパンはおいしいので

講座が終わるまでに私は健やかに

横に成長をしていることでしょうw

 

あぁ・・画像を見ていると残してるパンに

手が伸びそうです・・・(゜д゜;)ノキケンツ!

3分で1個!こころのブロック解除!ができちゃう!ちっちゃなパワーストーン&こころケアのお店日記♪

そして^^こんなかわいらしい紅茶も♪

ヘ(゚∀゚*)ノきゃぁ~!まようぅ~♪

 

でっ!早速ふたりで^^

3分で1個!こころのブロック解除!ができちゃう!ちっちゃなパワーストーン&こころケアのお店日記♪

 

か・・・かわいすぎる・・(/ω\)

 

お味もおいしかったです♪

キャラメルフレーバーの紅茶でした♪

 

で^^こんな贅沢をしながら

今日も楽しく養成講座(笑)

 

潜在意識の人種をみたり

過去世を癒すスキルや

1日を72時間過ごすスキルなどなど

 

実践!あるのみっ!で

たのしく授業をしました^^

 

あただ^^不思議というか面白かったのが

本人が苦手意識を持っている

講座テーマになると

なかなか頭に入ってこないという

現象が(笑)

 

その後眠気がwww

いやぁ~!本日もとても

リアルタイムで有効なスキルを学びましたw

 

えっ?ヽ(*'0'*)ツなぜって?

1日を72時間過ごすスキルは

疲れを取るワークでもあるので(笑)

 

まぁ疲れてないですけどww

 

今日も楽しくあっという間に

すぎちゃった養成講座の一日!

 

まだまだ楽しい講座内容がいっぱい♪

ワクワクしながらすすみます♪

 

Yちゃん^^いつもありがとうっ!

来週のブロック解除セッションの

練習は・・・

 

”ツイおいしいと思うと食べ過ぎてしまう!”

を、解除してもらおうかしら・・・

 

うん・・そろそろね・・

えーっとね・・うん・・(笑)

 

皆様も

ご自信でブロック解除を

出来るようになってみませんか?

 

必ずブロック解除ができるようになりますよぉ♪

 

そのほか

・行動の出来る自分になりたい方
・自分を好きになりたい方
・セラピスト、カウンセラーなどのお仕事をしている方
・コンプレックスを克服したい方
・こころもからだも元気になりたい方
・心から信頼できる友達や仲間が欲しい方
・夢や願いをかなえたい方

などにお勧めですよ♪

 

記念すべき!

公認マインドブロックバスター(R)

和歌山 白浜校

マインドブロックバスター養成講座


第2期生 募集中です。

マインドブロックバスター養成講座 第2期 2月生募集!

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11429842686.html
一緒にたのしく心のブロック解除をまなびませんか?

 

それではみなさま♪

本日も笑顔で♪



ペタしてね

チャクラのぬりえセラピーセラピスト養成講座
1月30日開始です。

チャクラのぬりえセラピー講座 1月2月生募集

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11427646230.html

通学講座開校は3月予定です。

通信講座は受付しています。


ペタしてね