こんにちはっ!

 

ひえるぅ~と

ツイ声に出てしまう毎日ですが

空はすっきり綺麗に見える

南地方です^^

 

空気も綺麗になってるのかな^^

 

私はほとんど毎日

自分のためのカードを引きます^^

*お休みの日などは引かないですよぉ

 

セッションでは使っていないカード

それが自分のカードでして


3分で1個!こころのブロック解除!ができちゃう!ちっちゃなパワーストーン&こころケアのお店日記♪

アセンションカード^^

だいすきなんです♪

 

でも^^誰かのためのカードではないようで

自分の中にはすっと腑に落ちるんですがねぇ^^

 

そのだいすきなペガサスとユニコーンが

描かれてるアセンションカードで

今日のカードを、そのときにこれだけって

思う枚数をひくわけですが

 

今日は不思議と同じカードが

続けて出たので

載せちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

 

シャッフルの回数も、

引き方も違う方法なのですが

 

今日守ってくれるカードを

きいちゃいましたっ♪

 

そしたら^^


3分で1個!こころのブロック解除!ができちゃう!ちっちゃなパワーストーン&こころケアのお店日記♪
じゃぁ~ん^^

 

虹と希望のカード^^

 

虹は本日2度目だったので

やったぁ~!

 

希望が見え始めるのねっと

無意識に思いましたよぉ。

 

やっと雨が上がって晴れるのね^^

 

虹の先には何があるのかな?

希望とともに何がまってるかな^^

 

たのしみです♪

 

そして^^さらに毎日ひいてる

ワンセルフカード

ココ最近毎日出てくれるカードは


3分で1個!こころのブロック解除!ができちゃう!ちっちゃなパワーストーン&こころケアのお店日記♪

笑(=⌒▽⌒=)ノ

 

はぁ~い♪よく笑って笑顔で楽しく

すごします♪

 

笑顔は幸運の鍵♪

 

皆様も飛びっきりの笑顔で!

幸運の鍵を手に入れましょうねっ♪

 

えっ?ヽ(*'0'*)ツ

笑顔になんてなれる気分じゃないわって?

 

そうだよね^^

そんなときもあるよね^^

あせらなくてもいいんじゃないかなぁ

 

でもどうしてもかわりたいなって

思うなら、作り笑顔でもいい

笑顔の練習でもいい

 

笑顔が心の中に染みとおるまで

練習してみて^^

 

いつのまにか、ほんとの笑顔になってるから♪

 

そんなほんとの笑顔のあなたにはさ

きっと素敵な誰かがそばにいてくれるから♪

 

それに気づくのも

きづかないのも

 

あなただよぉ~♪

 

だいじょぶみつけられるさ♪

 

ではぁ~途中で話がそれた気もしますが(笑)

今日も笑顔でねっ!

ペタしてね

 

記念すべき!

公認マインドブロックバスター(R)

和歌山 白浜校

マインドブロックバスター養成講座


第2期生 募集中です。

マインドブロックバスター養成講座 第2期 1月生募集!

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11429842686.html

一緒にたのしく心のブロック解除をまなびませんか?


1月30日より

”チャクラのぬりえセラピーセラピスト”

第1日目!始まりますっ!


気になってる方は、お早いめにっ!


次回講座開講は、2月となります。

チャクラのぬりえセラピー講座 1月2月生募集

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11427646230.html

ペタしてね