こんにちはっ♪

 

本日も朝からうきうき♪

わくわく♪たのしんでいる私です(笑)

 

みなさまも笑顔わすれていませんか?

 

今日は、昨日お茶会に参加した

Jちゃんが♪

 

”たのしかったよぉ~♪

ともだちもよろこんでたよぉ”

 

って、報告がてらお買い物に

きてくれました^^

 

早速!引き寄せ&なにかが

動き出した

Jちゃん♪とちーちゃん♪

こっちまでワクワクしてしまいました♪

 

おしえてくれてありがとう♪

 

さてさて^^ご感想はまた

まとめてUPしちゃいますが

 

おまたせしましたっ!!!

オーダーのこぐまさん!

できあがりましたよぉ♪

3分で1個!こころのブロック解除!ができちゃう!ちっちゃなパワーストーン&こころケアのお店日記♪

ぼ・・ぼけちゃった・・・σ(^_^;)

3分で1個!こころのブロック解除!ができちゃう!ちっちゃなパワーストーン&こころケアのお店日記♪

あたまにちゃんとハートのってますよぉ~♪

中にはお預かりしたパワーストーンはいっています♪

 

かわいーねぇ~(〃∇〃)

もう手元にありますのでいつでもどうぞ♪

 

ではでは^^おしらせでしたっ!

 

来月から、チャクラのぬりえセラピスト養成講座を

1名対面で開催予定です。

気になってる方は!お気軽にお問い合わせくださいませ。

同期がいるとたのしいよ♪

 

では^^今日もまだまだ笑顔が

あふれちゃいますように♪

ペタしてね

 

記念すべき!

公認マインドブロックバスター(R)

和歌山 白浜校

マインドブロックバスター養成講座


第2期生 募集中です。

マインドブロックバスター養成講座 第2期 1月生募集!

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11429842686.html

一緒にたのしく心のブロック解除をまなびませんか?


チャクラのぬりえセラピー講座 1月2月生募集

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11427646230.html

ペタしてね