こんばんはっ!


インドの神話占いをやってみましたよぉ~♪


http://u-maker.com/223140.html


結果は^^


☆カーリー

 


3分で1個!こころのブロック解除!ができちゃう!ちっちゃなパワーストーン&こころケアのお店日記♪

 

 

カーリーさんのあなたは、気さくで明るく

いるだけで周りを楽しくさせる人です。

男性なら、グループの中心となって

盛り上げるタイプ。

女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的

存在となるでしょう。

また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。

その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに

一目置くことでしょう。

何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。

その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

名なしさんの弱点は、つむじです!


え・・・と・・弱点つむじって・・(笑)


カーリー様嫌いではないです(笑)


でもそんな怖いかしら・w・あたしww

皆様もやってみて^^



ちなみに・・

だーりん・・


サイババ!!!!!!


すげぇーやんかっ!


ブロック解除したろっ!

そしたら手に金粉でるかもww


長男!


サラスヴァティー


これもまたすげぇ・・・


ちび


ビシュヌ


うぅ~んすごい家族(笑)



( ´艸`)

 

 

良いお年を♪

 

笑顔仁尾は福が来るよぉ~♪

ペタしてね