おはようございます。

 

今朝も寒かったですが

今は少し寒さも緩んでいますね^^

 

うれしいですo(^▽^)o

 

今日は、朝から時間がないのに

 

”すごいっ”って

 

思ったので、遅刻しそうになってるのに

シャメしちゃいましたよ( ´艸`)

 


3分で1個!こころのブロック解除!ができちゃう!ちっちゃなパワーストーン&こころケアのお店日記♪

わかります?

 

走行距離がw

*ガソリン入れるときにリセットしてるので

 

12月25日の出発時に

1225って(笑)

 

なんだかいいことありそうでしょ?

 

えぇ・・それだけなんですけどね?(笑)

 

今日は朝から”77・33”もよくみるので

たくさんいいことが起こるように♪

”鏡の法則”&”言霊”パワーですごしたいな♪

 

言霊ってやっぱりすごいよね^^

 

ココ最近!今まで私にはまだむりですぅ~^^;

*人間的に成長されてる

的な方たちに包まれるときが多いです。

 

決して特別な言葉を言ってくれるわけではないけれど

自分までそうなのかなぁっておもえる

パワーをくれます^^

 

自分自身の軸をきちんと持つこと

 

これが来年の目標ですね

てか来年までにもてるように

ヨチヨチすすみます(笑)

 

だったら何かがかわるかな♪

 

そろそろ♪あたらしい石が届くはず♪

楽しみだぁ~♪

 

こっちもあせらずぼちぼちすすもっと♪

 

ではぁ今日はクリスマス^^

素敵な日でありますように♪

 

ブロック解除無料プレゼント

*購入者のみ

お得なブロック解除体験価格

*通常30分¥5,000-が

ブロック解除1個¥1,500-

本日まで^^

体験したいなぁってかたは

是非どうぞ^^

 

ペタしてね

 

 

☆年末年始のおしらせ☆