こんにちはっ!


相変わらず気温差が激しいですが

春らしい日がふえてきましたね♪


今日はあらためてっ!


【マインドブロックバスターとはなんぞや?】


を、伝えてみようと思います。


マインドブロックバスター=不思議でたのしい


ヾ(@°▽°@)ノ【はいっ!ココ重要】

私が実感して感じていることです。


しかし。。。きちんと説明しちゃいましょう♪


マインドブロックバスター=MBBは


M=Minnd 心

B=Block ブロック

B=Buster 解除する


という意味です。


MBB(マインドブロックバスター)の役割は


心の持ち主である

私達本人も気づいていない

潜在意識(無意識)にある

【心のブロック】を見抜き、

プラスの潜在意識に変換する

心の通訳をする【心のブロック解除人】です。


いいですか?ついてこれてますか?


自分自身の心なのにわかっていない

意識のなかに、しらずしらずのうちに

小さなホコリのように溜まってしまった

ネガティブな感情がたくさんあるんですねぇ。


そのネガティブな感情の原因を

クライアント(あなたですよっ!!)自身の

潜在意識(無意識)の部分から教えてもらって

どうしたら心が元気になるか?

教えてもらって、入れ替えるべき

プラスの潜在意識もクライアント

(あなたですよっ!)自身に

教えてもらうんです。


【心の通訳】をさせていただくのが

私達【マインドブロックバスター】の

役割です。


あくまで、特別な力や能力を

もってるとか、開発したとかではないんです。


すごいのは、あなた!!!

あなたのっ!心なんですよ♪


*私のも、すごいってことやねっ!

(///∇//)あはっ!自分もほめてみるw


【心のブロック】

傷ついた心やネガティブな気持ちや

刷り込みでとらわれた思い込みや

*げんきでなければいけないっ!とかね^^

を、すっきりクリアにしちゃいましょうっ!って

ことだね^^


肩に力を入れた毎日ではなく

自分らしく

いつもありなままの自分でいれるように^^


素敵だよねぇ~♪

頭では理解してても

なかなか行動は思うように行かないっ!

なぁ~んてよくあることだしね^^;


しかも^^覚えてます?


ココ重要ポイントっ!!


マインドブロックバスター=不思議でたのしい♪


ネガティブだったり、

苦手な自分を変えるための

セッションだったりするわけですが


たのしぃ~んです♪


不思議なんです^^


そう思えたらこっちのもんです♪

(●´ω`●)ゞ


変わり始めた証拠だと思います♪


つらい体験も、つらい感情も

怒りも悲しみも

もう一度体験してもらう必要なしです(笑)


なのに^^効果抜群♪

たのしい♪


あっ!手に触れさせていただきますけどね?


それだけです(笑)


あっ!遠隔でもできますよぉ~♪

効果は同じです^^


どうですか?

なんとなく不思議でおもしろそうっ!って

思ってもらえましたか?


そう思えたら

後は体験してもらったほうが

早いっ!!


是非イベント価格やイベント体験で

ご自身で体感してみてくださいねっ!



この記事で興味を持った方

是非どしどし!!

体験してくださいね^^

それではみなさま^^

笑顔でね^^


心の通訳!マインドブロックバスター

和歌山白浜校 HP

http://cadogmbb.web.fc2.com/index.html

チャクラのぬりえセラピー HP

Cadog-きゃどっく ~自分の心の色探し~

http://cadog.web.fc2.com/nurie.html

ペタしてね



チャクラのぬりえセラピー講座 5月生募集


http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11427646230.html

気になる方はお気軽にお問い合わせください。


記念すべき!


公認マインドブロックバスター(R)和歌山 白浜校


マインドブロックバスター養成講座 募集中です。


マインドブロックバスター養成講座 5月生募集!


http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11429842686.html


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


☆マインドブロックバスター


 ブロック解除セッション


http://form1.fc2.com/form/?id=817345




☆マインドブロックバスター


養成講座 和歌山白浜校


http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11450027496.html


☆チャクラのぬりえセラピー


 セッション


http://cadog.web.fc2.com/


☆チャクラのぬりえセラピー 養成講座


http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11427646230.html



新しい自分に出会いたい方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

一緒に楽しく学びませんか?