こんにちはっ!

むぅ♪です。


本日は、午後より

ヘッド講座を受けに

Big Uに行ってきました。


講師&助手は

和歌山県南紀白浜で心の癒しサロンChiayi・Hart

http://www.chiayi-hart.com/


香美さん&いずみさんラブラブ


終わっての感想♪


きもちよかぁぁ!( ̄¬ ̄*)

おとくだぁぁ! (〃∇〃)ラブラブ


でした(笑)


実技を重点にしてくださったのですが

はじめは・・・


なんだか・・これでいいの?


あぁぁいたかったらどうしよう・・・


うまく指がうごかないぃ~~~(x_x;)


などなど考えていましたが


わかりやすく指導していただいて♪


しかもしょっぱなからw

大笑いした私ですがw


なぜって?


落ち着きないのがばれたからw


ゆっくりとした動作が必要なのですが

どうしてもあせって動きが早くなってしまうw


ここは改善しなければですーー^^;


しかも^^講座を受けテイル人たちで

交代で練習しながらしたので



まぁきもちいいラブラブ


ほんとに^^


しかーし!!!!!

やっぱり 香美さん&いずみさんが

指導のため


”こうですよぉー♪”って


自分がクライアント役のときに

してくれると・・・


またまたまったく違うんだなぁ( ̄□ ̄;)


めちゃめちゃきもちいいのですっ!


このとき・・・・ひっそり心の中で


今度肩こりがひどくなって

つらくなったら

マッサージではなくて・・・



Chiayi・Hartさんに


駆け込もうと心に決めた私でした(笑)


こりとりもあるしね^^


次回は受けたいものが決まっているので

それにむかってがんばるのみですっ!


なのでぇ~^^

今日はおちびたちに練習台になってもらっていますw


おにいちゃんはきにいったもようw


おちびはじっとするのがいやw


むずかしいですね^^;


今日の講座はほんとに決めるまで


行きたいけれど・・・


お店が・・・


と悩んだし・・・・


私にしても決してお安い金額ではなかったし


デモ!講座を終了して感じたことは。


うけてよかった^^v


決して高い金額ではないなと思いました。


そして又先に進みたいと思ったのでした^^


今日の講座は自分自身のスキルUP!


そして体のストレス解消!


そしてそして^^

さらに心の”コリ”もとってくれたのでした^^


香美さん!

いずみさん!

一緒に参加してくださった皆様!


ありがとうございました。


心から感謝こめてっ!


そして最後に^^こんな素敵なものまで^^




ちっちゃなパワーストーンのお店日記♪

まだ額には入れていませんが音譜


やっぱりうれしかったです^^


迷っている方♪是非自分のスキルUP!に

挑戦してみてくださいね♪


チャイハートさんのブログはこちらから^^

http://ameblo.jp/chiayi-hart/


それでは^^また♪


素敵な夢を♪


ペタしてね