こんにちはっ!


むぅ♪です


先日の父の日はいかがでしたか?

ちゃんと感謝の気持ちは伝えましたか?


我家はおにいちゃんが、
だ~りんにプレゼントを考えて考えてw
朝から下見に3回もお店に行きw
ビールセットを購入w
*発泡酒じゃないよ?(笑)
しかも子供はかえないのでついていきましたよw

プラス!おやつを我慢してその分で
なぜだか・・クラッカークラッカー購入w

”父の日おめでとうっ!”

と・・・びっくりさせたいらしかったw

えぇ・・実際めちゃびっくり目してたw

*そりゃぁあんだけ至近距離ならびっくりするわさ・・
一瞬逆切れしないでねと心配になったもんwww

しかし・・サプライズでうれしかった
だ~りん^^

口では前から 


子供が余計な気を使うことないっ!
自分のすきなんもんにつかいよしっ!って


言ってたけど

やっぱりうれしかったらしい^^

それにだーりん弟&彼女さんも
きてくれてたので、
その二人からも

「○は、やさしいなぁ~
いいこやなぁ~
お前良かったなぁっ」て


いってもらえてさらにうれしかった模様^^

だ~りん弟&彼女にも感謝!

音譜
プレゼントがうれしいって言うより

「いつもありがとうっ!ちちっ!」

の言葉が多分一番うれしかったのかも^^

このまま、やさしい子で成長してほしいな^^
私も見習います(笑)

さて^^今日は台風がかなり接近中!


皆さん十分お気をつけくださいね!

ではぁん♪良い一日を♪

ちなみに・・・父のお誕生日です^^

長生きしてねぇ~♪

おとぉ~んにひひ


ペタしてね