こんばんはっ!


いやぁたのしいかもぉ~♪

むずかしいけれど(笑)

アストロロジーカード♪


ほっこり小太郎♪ときどき ましろ♪

占星術の基本が覚えられるのよぉ♪

もちろん!オラクルカードとしても使用可!


しかもさぁ~^^絵がきれいなのぉ~♪


いつもは早速!って

カードしちゃうほうなんだけどねぇ♪

これは解説書がおもしろいっ♪


段階を踏むように教えてくれるので

ついつい・・そっちにw


カードは一枚一枚!ご挨拶して

浄化して^^


ちょっとまってもらっております(笑)


いろいろ占えちゃったりもするようなので

たのしみぃ~♪


もしかしたら・・

モニターのお願いもまたしちゃうかも??


そのときは振るってご参加くださいませねぇ~(笑)


ではぁもう少したのしんでからねちゃいます^^

皆様もいい夢を♪


ペタしてね