こんにちはっ!


むぅ♪です



本日は生憎のお天気雨

気分もテンションもついついダウン

しがちですが^^


こんな日こそ楽しいこといっぱい見つけましょうね^^



ってことで^^今日はひさびさにはまっている♪


あみぐるみシリーズ!


新作!あみぐるみしりーず♪

幸せの花を咲かせましょう♪です

ヾ(@°▽°@)ノ




では早速見ていただきましょう♪



ちっちゃなパワーストーンのお店日記♪

じゃぁ~ん!ミニ♪サボテン柱サボテンのさぼさん(笑)

ちっちゃなパワーストーンのお店日記♪

よぉ~くみてくださいねぇ~♪

幸せの花がさいてますよぉ~♪

ちっちゃなパワーストーンのお店日記♪

針山としても使えますよぉ♪


もちろん!大好きなミニかごは

草花染め・手作り雑貨 の

草花のキッチン染めインストラクター 

あまいろ さん音譜 作品ですよぉ♪



このままインテリアとしても

かわいいよぉ~♪


つづいてはぁ♪

ちっちゃなパワーストーンのお店日記♪

どぉ~ん!!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

BIGさぼさん♪サボテン

( ´艸`)ぷぷぷぷ


ちっちゃなパワーストーンのお店日記♪

なんでさぼてん?って

素朴な疑問OK!ですよぉ~♪

( ̄▽+ ̄*)

だってぇなんだか急に作りたくなったんですからw

しかも幸せのお花つきでw


こちらとまたまた 針山としてもv(^-^)v



(只今!さぼさんシリーズは待ち針もしくは、マップピンがささってますすが、

小さなお子様。わんちゃんやねこちゃんに渡すときには

かなりはずしてくださいね。自己管理でお願いいたします)

ちっちゃなパワーストーンのお店日記♪

いやぁかわいいサボさん♪ラブラブ




あっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そのよこにみえるはっ!!!!!




次回までおまちあれ(笑)



各限定1個です。



それでは皆様に幸運がたくさん舞い込みますように!


ペタしてね