こんばんはっ!

むぅ♪です


いやぁ今日は満月ですね^^

浄化浄化ですね^^


私も丸ごと浄化してもらいたいです(笑)


今日は本とただの愚痴ですw

愚痴??

弱音??

うぅ~んただのつぶやきですw


以下・・・・めんどくさい内容なのでw

スルーでもOKぉ~~~~~~~~~~^^ノ


ではココで退却のかたぁ^^

良い夢を♪


かなり長いのでw要注意!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして・・つづく(笑)


いやね・・


うん・・思いもよらない出費とピンチって

どうしてこうも続くのでしょうなぁ・・・


もおっ!


ヽ(;´ω`)ノお手上げっ!


って気分ですのよん♪


それはね・・・

まぁ次から次へと続いてるのですねぇ


皆さんそうだとは思うのだけれど・・・


なんだかなかなかうまく歯車がかみ合いませぬぅ・・


弱気になってしまいそうですがっ!!

ココは踏ん張り時ですね^^


早々話が横にそれちゃったけど・・・


うちのお兄ちゃん♪


今年からクラブが水槽学部になったのですなぁ


ヽ((◎д◎ ))ゝげぇぇ


どんな・・くらぶやねん・・・


吹奏楽部ですな(笑)正確にはw


まぁ入るところがなかったので

ここになったわけなんですが・・・


それでも頑張っているようでえらいです^^

↑完璧親ばかww


ところがこの吹奏楽部・・・

最初から多難なんです・・・・


まずはじめに・・


好きな楽器を希望できない・・


(私の心の声)なんでっ?今からはじめるのに??

以後青でかきまするぅ~^^


我家のぼっちゃん・・・

楽器は苦手ですのよん(゚_゚i)

リコーダーもえっちらほっちらですわな・・


それでも入らなきゃほかに入るところないんだから

仕方ないけれどさ。。。


でっ!本人打楽器がやりたい!と先生に申告!


で・・そのクラブの楽器パート決める日に

息子撃沈でご帰宅・・・


話を聞くと・・・


(息子以後緑)今日は嫌なことがあっってん


どうしたん?


ぼくなぁ打楽器やりたいっていうてんけどなぁ

先生があかんって


なんで?


○○○は集中力ないからだめやって・・・

本人へこんで半泣きですけど?

やり始める前からやる気なくさせるって

ある意味天才よね!先生( ̄へ  ̄


はぁ??????

(心で・・・今からはじめるのになんでやねんっヾ(▼ヘ▼;)


そうかぁいまからやからやらせてくれてもいいのになぁ

でももっといと思うやつがあるんやでぇで・・



・とかなんとか

主人と二人で もりあげて見たりしながら

行かせ始めたわけですなぁこれが・・


ここでもすでに私の不満第1号でした・・


でも、直接教えてくれる先輩がいい子で

楽しくクラブ活動始めたわけなのですが・・・


早くも5月にはいってすぐに


あっ^^バスクラリネットになったのです担当がw


そのバスクラリネットを支える部分の

ねじを調整するのにいじり探していたら

なくしちゃったのですなぁ・・・

我が息子・・


_| ̄| ○ il|li・・・


先輩も心配してもう一度探してなぁって

めーるくれたりしたのですが

結局見つからず・・・

修理に・・・


修理代自己負担してください 

とお沙汰があり・・おもわず・・・


はぁ????



はらわなあかんやろねぇ~とは

心で思っていましたが

クラブはいるときの説明も

そのなくしたときの説明も

まったく先生から直接はなく

本人の口伝えだけ・・・

( ̄∩ ̄#・・・・


思わず・・・


スキで入ったわけでなく・・・

その上やりたい楽器もさせてもらえず・・・

高価な楽器で(ありがたいのだけれどね・・)

修理は全て自己負担って・・・・


どんだけぇ~~~~~~

そんな裕福ちゃうしぃ~~~~~~~~~

。゚(T^T)゚。


つっ・・ツイ思ってしまったのだが・・

我が息子の失敗そこはそれ・・

しかたないと口頭で伝えられた金額

息子にわたし・・

以後気をつけろよと

息子に注意をしたわけさ・・


又やる気なくしても悪いからねぇ・・


そしたら、あくる日先生からおつりとともに来た手紙がまた・・


PC打ちのお手紙で・・

内容も言いたいこともわかるのだが


ほかに書き方ないか?

っともえるような内容でして・・


おもわず・・友達から親戚まで見せてももうたわなw


全文載せたくらいだわん♪


ながくなるのではしょりますがね・・・


まぁここで不満感猜疑心がレベルUP!したわけさw


しかしその後も頑張る息子ちゃん^^

えらいぞぉ~!


が・・・・またしても本日問題発生!


_| ̄| ○ il|li・・・


自転車で通学してる息子ちゃん。


荷物が重すぎて・・

いまだにたまにハンドルバランスをくずすらしく・・

(実は親は危なくて心配・・・リュックなのですがね・・)


以前は雨上がりに給食当番の白衣を水溜りでこけて

再度洗濯など・・・あったわけで・・


今日もバランスを崩したらしく・・

上り坂で・・


溝のダーイブ!!!!!!寸前?

で、とまろうとしたが半分落ちかけたらしく・・


かごに入れていた”クラリネット”を

溝に落とし・・・・(週末は家で練習できるように

同じお仲間のクラリネットを貸し出され家出練習なのです)


それをとろうとしてさらに自転車がはまりそうになり・・

腰の筋をいわし・・・

指を打ち・・・

まぁ一人パニックですな

話を聞くと・・・


はいここできづきました?

そうです・・・

クラリネット・・・

落としたら使い物になりません・・

修理・・

もしくは弁償ですな・・・・

ヽ(;´Д`)ノ


なんだか息子の説明では

話が良くわからないのですが

指を置くパッドのようなところを変えなければならないとか・・

ネットで検索してみたところ・・・


全交換で

4万弱~5万前後・・・


((((((ノ゚⊿゚)ノひぃぃぃ・・・・


最悪・・・


分解掃除だけでも1万前後・・・


最悪・・・弁償でいくらだろうか・・・


安いものでよかったら

2万くらいだろうケド・・・

それでも痛いわ・・・


_| ̄| ○ il|li・・・


なんでこうもまぁ・・・


まぁ本人大怪我しなかっただけありがたいが・・


しかも今日に限って・・

ありったけはたいて・・・


夏服の制服のズボン・・


注文してきたやないかぁ~~~~~い!


夏の体操服のズボン・・

急成長でぱっつんぱっつんになってて

はけんから・・・


こうてきたやないかぁ~~~~~い!


ダダダッーεε=。・゜(゜ノT-T)ノ

わーん!

はぁ・・・・・(*´ヘ`*;△


まぁこれもいるものなのでしかたないけれど・・


ない袖はふれないわぁ・・・・


さぁ・・修理代はいくらかねぇ・・


先生は今度はなんていうてくるのかねぇ・・


今月はクラブ懇談もあるから

きれないように気持ち整理しとこ・・・


元はといえば・・・

息子がなくしたし落としたしなんだけどねっ!


わかってるんだけれど・・・


自覚を持たしてくださいって

言う前に・・・

クラブはいる前に説明したってくれ・・・


親にもしてくれ・・・


あんたは当たり前でも

こっちははじめてでわからんのよぉぉぉぉ


と・・・・


ツイいけない後ろ向きになってしまった今夜の私・・・

なので満月に浄化してもらいたい私です。


人間コミニュケーションはうまく取れないと

些細なことでも納得いかないもんですね・・

当然の結果であっても・・

なかなか認めて素直に飲み込めない私だったのでした・・・


まだまだにんげんできてませんなぁ・・・


おやすなさい・・・

寝る前に不愉快なわがまま内容でごめんね。


いい夢を♪

ペタしてね