おはようございます。

今日は3月11日ですね。

テレビ等では震災の報道が多いと思います。

戦争も震災も事件も忘れてはいけないこと

だけれど、現在震災の被害にあわれた方の中には

思い出したくない

方もたくさんいるはず・・・

そう思うと複雑な感情でテレビなどの
報道等を眺めています。

去年の3月11日は、数秘術で言うと

破壊と再生の日

である9の日だったそうです。

今年の3月11日は、数秘術で言うと


すべてのはじまり
新たなスタート

 の1の日だそうです。

*志摩右京さんのブログより

教えていただきました。

まだまだ心の中には、
たくさんの思いがあると思います。

もし・・・また・・・

なんて・・ついマイナスなことを考えがちになります

ネガティブの気持ちはネガティブを引き寄せます。

ポジティブにッ!とはいえないけれど・・

せめて、初めの一歩になれるような
笑顔でいる努力はしたいなと
思うのでした。

今日は良いお天気っ!晴れ

思いは届くかな!

今日も笑顔があふれる一日でありますようにっ!


ペタしてね