大井も中止!また春の中山と福島も中止! | ☆投資馬券で副業競馬生活☆

☆投資馬券で副業競馬生活☆

みなさん競馬で儲けてますか? 競馬は勝てます! レースの絞込みや情報を集めることで年間トータル収支はプラスになります! 僕のブログは安定してプラス収支にする予想ですので、同じ考えの方は応援よろしくお願いします。

度有料会員様募集のお知らせ


ご新規・ご継続の方もブログの結果記事の下記詳細をご覧の上、ご希望の配信予想をご連絡の程宜しくお願い致します。


※締め切りは月31(木)入金確認分までとなります。


※ご新規様はご入金が確認出来ましたら、次の日より残りの3月分の予想配信は、無料で配信致します(^-^)/


※厳選レースは週単位の募集となっています。


※管理人の有料予想ではなく、いさっちさんの有料予想をご希望の方は、すぐ下の詳細をご覧の上ご連絡下さいm(_ _ )m


=====================

☆コンテスト採用者予想家デビュー☆


当方ブログの予想家コンテストにて見事回収率200%超えの予想家いさっちさんヽ(゚◇゚ )ノ


いさっちさんの予想が見たい方  ⇒ いさっちさんの予想詳細


いさっちさんの予想結果はこちら ⇒ いさっちさんの予想結果


※いさっちさんの無料予想は、毎週末ブログで公開してる「Kの中央競馬公開予想」の記事のコメント覧に載ってますのでお楽しみにо(ж>▽<)y ☆


※毎日このブログで更新している予想結果は管理人Kの(有料+無料公開予想)の結果です!

いさっちさんの予想結果ではありません!


=====================


こんばんは(^-^*)/

来週3月28日(月)~4月1日(金)に予定されておりました大井競馬開催を取り止めにする事が主催者より発表されました。

またJRAは東北関東大震災の影響により、

第3回中山競馬(3月26日~4月17日)
第1回福島競馬(4月 9日~4月23日)

の中止を発表致しました。

これにより4月17日に中山競馬場で予定されていた皐月賞は4月24日の東京開催に移設予定で、計画停電などにより安定的な競馬施行に影響が出る恐れがある場合は、京都競馬場で実施すると発表がありました。

大変ですが致し方なしですねあせる

1日でも早い復興が待たれます。