渋谷駅徒歩10分!渋谷大好きな方には最高な物件登場です!残りわずか! | 六本木の賃貸物件のことなら【六本木マスター】

渋谷駅徒歩10分!渋谷大好きな方には最高な物件登場です!残りわずか!

こんにちはヽ(^0^)ノ

この秋は風邪が流行っていてますが、みなさんは大丈夫でしょうか?

なんか流行っている理由は、例年より夏と秋の気温の差が激しいため体がうまく体温調節できないためらしいです!

暖かかったり寒かったりと気温の差が激しいですのでみなさんも気をつけてください(>_<)

さて、本日ご紹介する物件はなんと!!!!!

渋谷駅徒歩10分でペット可物件!犬・猫(2匹)もOKと大切な家族とのご入居も可能!!

【物件詳細】

■賃料:10.4万円~10.6万円(1Kのみ)と13.7万円(1DK)+共益費8千円

■所在地:東京都渋谷区神泉町

■交通:京王井の頭線 神泉駅徒歩3分 JR渋谷駅 徒歩10分

■面積:1Kは29平米 1DKは39.53平米

■間取り:1Kと1DK

【マンション設備】

■スタイリッシュな独立洗面台(1DKのみ)・防犯性に優れたドアガード・オートロック・エアコン・バストイレ別・ガスキッチン・・・その他多数!

【物件のアピールポイント】

■まずはなんといってもこの賃料でこの広さ!通常ですとあと2~3万は高いでしょう!バストイレ別でお部屋も綺麗!しかもクローゼットは大きめとお荷物が多い方にも嬉しいお部屋です!

■駅は2駅ご利用可!井の頭線を使って大人気の吉祥寺などへも乗り換えなしで1本!渋谷駅へは神泉駅より電車でもいけますが、徒歩でもいけます!ちょっと運動不足で・・・って方には運動がてらいいかもしれませんね!



【内装写真】

まずは1Kのお部屋から!!
六本木の賃貸物件のことなら【六本木マスター】
六本木の賃貸物件のことなら【六本木マスター】
六本木の賃貸物件のことなら【六本木マスター】
六本木の賃貸物件のことなら【六本木マスター】
六本木の賃貸物件のことなら【六本木マスター】

続いては1DKのお部屋!


六本木の賃貸物件のことなら【六本木マスター】
六本木の賃貸物件のことなら【六本木マスター】
六本木の賃貸物件のことなら【六本木マスター】
六本木の賃貸物件のことなら【六本木マスター】

いかがでしたか?

1997年築なんで少しだけ2000年代よりかは古さは感じますが、管理形態もしっかりしてるみたいなんで共用部も綺麗に保たれています!

なんといっても多分このグレードで同じような物件を渋谷徒歩圏内で見つけるのは至難の業かと思います(*_*)

渋谷周辺でお部屋探しをされている方がいらっしゃいましたら是非是非お問い合わせくださいませ!

すぐに内覧もできますので!!

皆様からのご連絡心よりお待ちしております!