モニター今回届いたのは『RacPure Pure ion cleansing』モニター
当選結果発表前に届いたから何かと思ってしまった笑
$TiKi☆TiKi
色々説明やなんやら、新感覚って何よ?って思いながら使ったキラキラ
でも本当に驚いた♥akn♥私の中では待っていましたってクレンジングkira
毎日のメイクやスキンケアで何が一番面倒ってクレンジングが嫌いkira
商品を振って手に出してみると、少しトロッとした化粧水みたいkira
$TiKi☆TiKi
顔全体にゴシゴシじゃなくて両手に伸ばしてファ~~って感じに塗るkira
ちょっとナデナデしているとなんていうのかメイクが浮き上がる感じkira
洗濯とかのCMじゃないけど取除きたい物とコレが結合って感じkira
あぁ~私の説明変だね笑でも頑張ってこすったりの肌の負担全くなしaya
で、流す時もいつものクレンジングのような抵抗感が無さ過ぎて
「おっとコレで良いんでしょうか?』って感じだったけどバッチリoff
$TiKi☆TiKi
アイラインのインラインまで普通にとれててビックリしましたkira
新感覚って言葉に納得kira
本当にメイクが浮き上がってくるってのを実感したよkira
毛穴の開いてる所もきちっと落ちてて、こんな簡単でステキkira
洗い流すのもすすっと終わって、つっぱらないし不思議kira
嫌いなクレンジングは色々試したけど、間違いなく今までで一番ラクチンkira
旦那ちゃんにこのすごさ力説して(分からんだろ…)おねだりしといた笑
同じようにクレンジングが一番嫌い~って人には試して欲しいわy’s
プレゼントに人に渡したいくらい私にはヒットでしたkira
kiraピュア肌美人ファンサイト参加中kira
敏感肌、インナードライの方にオススメ!こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪