翌日うどん、その2 | 笑福亭 枝鶴の◇もうちょっと、気合入れて。

翌日うどん、その2

2軒目、丸亀市飯山町「なかむら」
次男哲っちゃんの麺。

{BCD0C9F7-75A7-4B09-B254-AF4F7FB594D0}

そのまま醤油かけ。大根おろしネギゲソ天載せ。
良い麺です。天ぷら大将が揚げてました。
ボチボチ復活やそうです。
大将曰く「働かな飯食わしてもらえん」
八重ちゃん曰く「働くんなら片付けまでせな」
エエ夫婦です。
あ、うどんは私の一押しです。(⌒¬⌒)


{2B557C24-F39B-422C-8619-883D8157C3C5}

かっちゃん曰く「麺あと2ミリ太かったら完璧」
語るなぁ。
釜玉喰うた慶治朗くん「最後に残ったたまごと出汁、美味しいです」

{64BA6B77-3884-42DB-A924-E0D3CBD18473}

久々復活、うどん猫。
私らが喰うてからの登場。
ニャーニャーと催促するも喰てもて無い!
隣のお客さんのもとへ。
しかし残念、おあずけ。