またまたお久しぶりです!

 

 

 

 

 

もう少しでシルバーウィークですね〜照れ


ていうかもうシルバーウィーク入ってるんですか?分からん…(笑)

 

 

 

去年はソウル旅行に行っていたのですが、今回は連休でもありませんし、学校が忙しすぎて旅行どころではありません笑い泣き

 

 

 

10月始めの連休でも弾丸ソウルを試みていたのですが、あえなく断念…

 

 

 

 

航空券は割と高くなかったんですがね〜

 

 

 

今の季節のソウルは屋外で食べ飲みするのが最高なので、ぜひともまた行きたかったショック

 

 

 

 

 

てことで、10月行けたら買おうとしていたコスメをQoo10でポチってしまいましたニヒヒハート

 

 

 

 

 

それがこちら〜音符

 

 

 

 

 

ETUD HOUSE

Pink Skull color eyes

 

 




{7BC76AD9-397B-4F9A-B837-8AD63B9F0D5D}

 

 

 


 

 

皆さんご存知(?)のピンクスカルシリーズドクロラブラブ

 

 

 

 

ついにコラボするキャラ無くなってこんなガキ臭いスカルなんてものに手をつけてしまったのか、とも思いましたけど、意外と可愛い!笑

 

 

 

 

 

チーク、フレグランス、リップなどいろいろありますが、アイシャドーがめちゃめちゃツボで!!!

 

 

 

 

エチュードといえばシングルシャドーが有名ですよねウインク

 

 

 

少し前にシングルタイプからも新作が出ていて可愛かったので、渡韓したときに購入しようとしてました。

 

 

 

でもこのパレットが発売されて、旅行も行けないことだし即購入!

 

 

 

 

私は濃いめのカラーで構成されているパレットをチョイスグッ






{2615AE67-2C09-4300-8654-F1E42D8FB799}


 

 

 

 

私基準ですけど、捨てカラーが1つもないポーン





{5874A3A5-9D11-4742-B6BB-3A3AED6FEC0D}




 

塗ってみると画像とは少し色味が違う感じがありますが(笑)


 

 

これが使って行けばあまり使わないカラーもあるんでしょうけど、以外とピンクのシャドウを持っておらず、これは嬉しい組み合わせでしたチュー星

 

 


 

 

アップ画像下矢印




{D94327C7-844D-4899-91F6-2A249267AB0E}


 

 

 

 

ラメありが6つ、ラメなしが3つ流れ星

 

 

 

 

右中段と左下段が中サイズのラメ、それ以外が細かめのラメですね。

 

 

 

 

右中段のは気持ちプルー、パープル系のラメも混ざっている気がします!

 

左下はシルバー系のラメ!!





{EB8440A0-F2EA-436B-87A9-B51F4E13FA88}


 

 


 

秋だし、ゴールド系のシャドーが入っててもよかったかな〜という気もしますが、発色もなかなかですし、これからたくさん使いたいですちゅー

 

 

 



 

Qoo10ショップ内での購入価格は1580円でしたが、100円分のクーポンを使って1480円で購入OK

 

 

 

 

実際韓国のエチュードに行けたら、コンシーラ、リップ、スティックシャドーを購入したかったのですがぼけー

 

 

 

日本のエチュードで買い物することはあまりありません(まず地元に無いしねw)

 

 

 

 

あ〜〜やっぱり韓国行きたいな!

 

 

 

結構ショッピングもするのですが、とにかく本場の韓国料理をその土地で食べたい酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

みんさんのレポを見て我慢しますねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

それではまた〜!