こんにちは〜爆笑ラブラブ








私の住むエリアも梅雨明けしまして、本格的に夏!て感じになってきましたねグラサンハート




今年は20年に一度の猛暑になるって知人が言ってましたが本当なんですかね?


それだったらかなりキツい夏になりそう…




みなさん体調にはお気をつけください!












今日は3月ソウルのレポを!




もう8月入っちゃいましたけどねw
そこはお付き合いください(笑)








2日目の夜は、前日も会っていた某免税店のオッパとまた夕飯に行きました真顔







前日も「渋い店をお願い!」とリクエストっしていたのですが、この日は意外とまだ一度も行ったことのなかった広蔵市場で食べることに!




かなり寒い日で不安でしたが、アーケード内に入ってみると人が多くて活気に溢れてるポーン






{3832E31D-5117-420B-A32D-5E01DDE8A9AD}







多分これでも空いてる方かな?と。




いろいろ聞いていた通り、各露店のアジュンマたちが手招きしてきます(笑)



2人とも食べるのは何でもいいよね〜と適当に1周して適当に決めて座りました。








食べたのはキンパとスンデ〜ハート





{3867A9DA-E96E-48CB-A920-7042BF7DBEC2}








スンデがめっちゃ太くて私の一口じゃパンパンになるほどで、私が遅くに大量のお昼ご飯を食べたこともあって2人でも間食できずでした滝汗





{8FC3BEBB-CBF8-4AB5-B127-ECA5F5FCB1AD}





スンデはお塩にちょんちょんがほんと美味しいですね!




オッパは韓国人とは思えないくらいめっちゃ柔らかい物腰で喋るので、お店のアジュンマにも残してしまったことを謝ってました(笑)







でっけぇスンデとアジュンマ(顔出しごめんね〜)






{EB5CBFC5-1163-488D-9B54-7C75D8DE9F81}







{A73184AC-F049-41F4-80E2-C7F1E05AAE56}






後ほど隣に同年代の日本人男子が3人で座ってきたんですけど、1人が韓国経験者で2人が初めて?みたいな感じでした。



チャプチェを食べて、もっと美味しいものを想像してたのか、

「なんかもっと、こう、緩衝材(恐らく具のこと)が欲しいね…」


と、言ってたのが聞こえて少し面白かったですニヒヒ




韓国料理は美味しいけど、そんなもんか!と思った方がいい時もありますよね(笑)













さてさて、早く2件目に行かなくっちゃ〜!






2件目に来たのは有名な자매집ちゅー




 

{E3F9C249-6081-4DA0-8DF5-2E049324A851}








この日も並んでました〜ポーンポーン




整理券を取って待ち、お店の方に呼ばれたら入るシステムです!





2人席が基本みたいなので、2人だと3人組とかをスイスイ抜かして入店できますよ〜ニヒヒ




ちょいとビックリなことに、先ほど隣に座ってた日本人男子3人組がすぐ後列に並んできて、ルート一緒すぎwってなりました(笑)






注文したのはユッケハート1,2000w






{3F46459A-87B0-4783-9624-F3FBD6EFF159}





韓国に来たかいがある時でしたラブ







二日酔いがやっと覚めかけた時だったのに、また酒を入れさそうとするオッパ…



まあこれも付き合いだと思い、強気で飲みましたゲロー




コネスト情報では22:50まで営業しているようですよ!(23時には完全閉店だからその10分前には出ろよ?!ですかねw)







この日も何から何までお支払いいただいたので、正確な値段が分からなくてすみませんえーん





とにかく、近くを通りつつもなかなか行けなかった広蔵市場にやっと行けて嬉しかったです!








3件目は明洞に戻りまして、明洞駅近くのバーに行きましたよ!




これはまた次の記事でウインク星






今日も訪問ありがとうございます!