こんばんわ〜(^-^)/星






大変ご無沙汰しております(笑)








ここ1週間はテストでバタバタしてましたチーン




更新していない間もブックマークからなど、訪問してくださった方々ありがとうございますえーんえーん





あまり短い記事を更新するのはできるだけ避けたいのですが、更新頻度も落としすぎないように頑張りたいと思います!







来週もテストが続くのですが、今週のテストで1つやらかしてしまいました…








それは、なんと


時間割を間違えた











めっちゃ笑える(全然笑えない)






だいたい1日に2科目やってるんですけど、4限だと思っていた科目が2限だったんです。



いや〜焦りました滝汗




その日の4限にある科目がやばすぎだったので、その科目に頭が行き過ぎて2限の科目は後で詰め込むしかないな〜とか思ってましてね。





かなり勉強不足だったのでもう落ちたな〜と思ってテスト受けたんですけど、なんとなくギリギリ受かった気もして…



落ちてたらドンマイですわニヒヒ





ちなみに今回の本試で落ちたら、再試を受けることになります。




その再試で受からなかったら単位を取得することができません。




ちなみにちなみに、私の大学では、単位を1つ落とした時点で留年となりますゲローゲロー





医療系の大学ならこんなもんだと思いますが、単位の1つや2つ落としたくらいで留年させんでくれ〜と思ってしまいますねムキー



黙って勉強します(笑)
















テスト期間の服装はと言いますと、どんどん適当になっていきますニヤニヤ





私はそこまで普段と変わらないのですが、大学近辺に一人暮らしをしている人は電車乗ったりしないで登校するもんですから、ジャージ率増してくるw




そんなこんなで私もTシャツとデニムとか、かなり簡単な組み合わせになっていくのです。



もう、髪も巻きませんからね、毎日前髪だけ巻いて他はストレートで行きます(笑)







先日の服装はこんな感じ〜


もはや「先日のコーデ!」なんて言えるものではないですニヤニヤ











{5F4B428C-2024-4143-8C41-050A782AB323}










このトップスは2016.5月ソウル旅行、建大のCOMMON GROUNDで購入したものです!



こちらのことは、また次の機会にレポさせてください!





とか言って、3月のレポもまだ終わっていないのに5月のレポをできるのはいつになることやら(笑)







こちらのトップスは、なんと1+1で9,900Wでした!




やっすーポーンポーン





友達と2人で旅行行っていたので、他のデザインもあったけどお揃いのを購入しました(笑)





店員さんに聞いたら、デザインが違くても1+1にしてくれるそうで、なかなか親切なお店だな〜と!




セール品はよく1+1にするみたいなこと言ってましたよお願い(韓国語分からない笑)










あとボトムスなんですが、これもmade in koreaでございます。


購入したのは通販なんですけどね!





俗にいうボーイフレンドデニムなのですが、ウエストがゆっるゆるなのに、裾がわりとキツめで全然ロールアップできません(笑)



きっと私の足が太いんだと思います真顔






バッグはMURUAウインク







今日は短いですがこのへんで〜!














あっ、昨日スタバの新作飲んでみましたよ〜ちゅー








クラッシュオレンジフラペチーノ






{E5CFADED-5D95-4CBE-8EF4-8E977DFB8218}





 


ケーキがメインみたいな写メ




友達も私も、

「これ、すぐ飽きるね」




という感想でした(笑)




まあ、爽やかなテイストのものって飽きやすいですよね笑い泣き



友達は2倍希釈してもいいと言ってました(笑)







うん、結構酸っぱいといえば酸っぱいので
1回飲めばもういいかな〜







試食でパッションフルーツドーナツ?をいただきましたが、こちらは美味しかったです!