こんにちは!







最近も暑いですね〜〜



梅雨の割に晴れてるもんですから、手の甲だけ日焼けが進んでしまった気がします笑い泣き











昨日は激重な中間テストがあったのでほとんど寝てなく、夜は爆睡してしまいました。




明日も違う科目のテストがあるので寝不足決定です⤵︎







てか、来週から期末テストなんですよね。

なのに今週中間テストってやる意味あるんですか先生ー!





まあ、頑張るしかないですね…。
カフェイン剤に頼りますショボーン

















今日は時間無いとか言いながらもチェンジしたネイルをご紹介させて下さい!


















動画しかなくてすみませんが、動画の方が綺麗に写せるのでウインク








こちらはインスパイアby mao nailさんです。





mao nailをご存知ですか?





私はインスタをフォローさせていただいているのですが、フェイスブックもあるみたいで、みなさんにも是非見てほしいです!(誰)



ため息が出るほど綺麗ですから酔っ払い酔っ払い












セルフネイルなので、もちろん真似したとか言えるレベルではありません(笑)



ワンカラーにVカットストーンなので、ストーンがより綺麗に!





ジェルも安物ですが、カラーのせいかちゅるちゅるに見えますちゅー



ピンクに少しオレンジを混ぜようとしたら、思いの外オレンジ味が増してしまいました。まぁ、妥協してそのまま塗ってしまったんですけどねw







私の場合ベースを塗るのが下手なので、カラーもムラになりやすいのですが、トップでフォルムはキメてますよ真顔ㅋㅋㅋ








トップ硬化中↓↓






{E621F294-38F9-483C-B6EE-375696BA812F}










このVカットストーンは前回登場させたストーンとは違って高級なので、再利用できそうだったらしたいと思ってますw










それより、期末テスト終わってから違うテストが1つあって、さらに模試が終わるのは29日なので、それまでにネイルが伸び伸びになってしまうのが怖い笑い泣き





髪も爪も伸ばすタイミングとかスピードを操作できたらいいのにな〜と、無理なことをいつも考えてしまいます(笑)





でも、ネイルはいつでも綺麗に可愛くしていたい!


女子力上げたいというよりも、ネイルが好きなんですよねラブ











それではまた〜!