こんにちは~!



お立ち寄りありがとうございますちゅー星










今日は2016.5月ソウルで購入したカップラーポッキのレポをしていきたいと思います!






こちらはゲストハウスの前のセブンイレブンで購入しましたよ~








쫄면 떡볶이








{C9949E7B-99AB-4685-8BD6-95E834954E33}







ちょっとお値段は忘れてしまいました、しかもレジのおばちゃんレシートくれんかった~




カップがなかなかでっけえっす(笑)キャリーの中でも幅をとりましたw









{1A6B9A37-FBD8-479E-AE67-00F79728472E}







 


ぱっかーんしてみるとこんな感じになってます!









{1ADA357A-EFDE-466B-BA33-6D683FE04B05}









結構重いんですけど、やっぱり麺かな?ごっついのが入ってます真顔



全部取り出してみましょー!









{12B0B23C-1583-413E-8054-D52A52C8C9DF}








ラーメン、トック、液体のタレ、粉末の唐辛子?とフォークが入ってます。







麺をカップにイン!


プラスチックみたいだけど、めっちゃモチモチになりそうな麺ですニヒヒ











{F4B2E7A4-60DB-40BB-A52B-ECD8B75D6375}








続いてトックもイン!

こちらもモチモチになりそうハートハート









{5CEDE62E-D09A-48C1-B631-A236424F0AB9}









液体のタレを入れますよ~っとデレデレ










{662C863D-F0DB-47EC-9DAE-8E3C783C07A9}








セットのものは全部入れた方がいいよね?なんて適当に粉末も入れてしまいました。




まあ、これが大失敗となりましてw




結論を先に言うと、めっちゃ辛かったんです笑い泣き








{CAC2C779-FCDF-4CF4-91B4-1B22507C2C83}







で、カップの内壁の線まで水を入れます!



よく読んでいないのですが、恐らく普通の水でいいと思います。私は家だったのでポットのお湯入れちゃいました(笑)






指定の出力と時間でレンチン!





それだけで完全!ですウインク











{78BDE4CC-7E5A-4DE0-8C67-19B49A604195}








うーん!甘辛で美味しい!!







……


………辛い!!!









私、結構辛いのは得意なのですが、あの粉末を全入れしたのは間違いでした滝汗


    






応急処置でチーズをオン、家に珍しくチーズがあって本当に助かりましたね(笑)




あと、少量の砂糖とお湯を足してもう一度レンジして食べ進めました!

色も気持ちマイルドになったような?w








{D59FE3D7-5B63-4FDD-A956-984BDEB88EAF}









9割食べましたが、お腹がいっぱいでギブえーんもう少し優しい辛さだったら完食できたかも~









インスタントラーポッキってなかなか売ってるコンビニ無くないですか?







コンビニに入ったときは必ずと言っていいほど探してるのですが、やっと巡り会うことができました!(大げさ)



しかもラスト1つだったしねニヒヒニヒヒ






お昼に1人で食べちゃったのですが、今度は家族か友達にも食べさせてあげたいですラブ













それではまた~!