ご無沙汰しとります(T_T)








最近学校が忙しくて…




書きたいことをまとめるのが苦手という

こともありまして、なかなか更新できずに

いました(笑)









私事ではありますが、

6月で歳を一つ重ねました~!





本当にあっという間ですチーン









今年はさらに忙しくなると思われますが

頑張っていきたいと思います!!






勉強に負けないぞムキームキームキー




(劣等生の目標はいつもこれ)









勉強の悩みなんかについては、

また今度ぼやかせてください(笑)















もらったプレゼントをご紹介お願い













これは弟からもらった

シャネルのルージュちゅー









{F7B2206A-64DE-40A0-BE28-43046F0E2300}







色のカテゴリー的にはオレンジですが、

塗ってみると派手すぎず赤に近い

オレンジといった感じになります














他にはUngridのお財布デレデレ










{80642F83-00FB-451D-BA47-AE9DB3EBA791}











{EFA7C097-934D-401C-BBAA-BB33EB2F6B17}






コイツ、なかなか上手く写真を

撮れなかった(笑)










カードもたくさん入る!









{68637C7B-F6FE-46A6-B1B1-E1151B7BEE0E}













あとはクリニークのリップペンシルも

いただきました!










{A8D16AAF-763D-4338-B0AE-D993C78B639E}








こちらは結構自然な発色!







小さなゴールドパールが入ってるんだけど、

ギラギラすることはなく、すごく

オシャレな感じになります~ちゅードキドキ












こんな可愛いものもいただきました!










{6E1D523A-2578-4D87-8953-5D9F76EF408F}









左に写ってるホワイトチョコレートが

激ウマすぎてまた食べたくなり、

ミニプラ行ったんですけど見つけられず…







くれた友達に早く聞かなきゃ真顔ㅋㅋ









妹からは靴下をもらったんです、

お姉ちゃんすぐに履いちゃったから

写メないんだ、ごめんね(笑)(笑)(笑)







まだ、プレゼントをくれるという友達が

いるので、楽しみに待っていようと

思いますニヒヒニヒヒ

















おととい塗ったジェルネイル~!

セルフなので低レベですが(笑)








{0D1B859F-37A4-4EF3-AC69-7E51967F16E3}











{C1481BB5-491F-4E89-B6B2-C4626439833D}









なかなかピントが合わないのですが、

ストーン模様に仕上げております!






夏になるし、ホワイトだけどドロップ模様に

すれば良かったかな~と少し後悔。








やりたいデザインが思い浮かばないときに

塗ると、納得できないものになりますね。

また一つ勉強した。











今日も午後から実習ですが

頑張ってきまーす!








それではまたチュー音譜