こんにちは~😊!








私が住んでいる地方では3日連続で

曇りのち雨というジメジメした天気が

続いていますよ~(T_T)













今日は2016.3月ソウルで購入した

フェイスショップの購入品をご紹介ウインク











まずはこちら!






メルティングカラー
リップクリーマー 






{25E1BAC2-CB9E-45E6-AFA1-9D3A3AC6C0AA}






色は03番






{AD7BDABE-4DD6-4A32-ACA8-9F176D5BFAE3}











{FCA756FB-DE2A-4E10-8AFF-A5E431A93EE7}










手の甲に塗った時は普通の口紅って感じ

でしたが、リップクリームなど何も塗らずに

唇に乗せるとややマット感も出せますニコニコ







サイトに載ってるこういう画像よりは

結構蛍光ピンクだと思います。





{8ECEC795-360E-43D9-89EB-0849E179D9D3}







薄く塗ってグロスなんかと組み合わせても

青みをプラスできるので使えそう!





最近はこのリップばっかり使ってますちゅー










お次はこちら!







INK GRAFFI
アイライナー ブラウン






{12BB68BF-D7D2-4638-85B1-8369D5417671}








描いた直後に乾くから擦れる心配なし、

滲みなし、描きやすい!





全体的に高評価となりましたが、

描けなくなる(無くなる)まで

めっちゃ早かったですチーンチーン





なのでリピはないかな~残念…









後はこれ!





ECO-THERAPY
クレンジングフォーム







{5E1F20CD-AB46-4464-A179-B52D3A7969E1}








画像暗くてすみません(笑)






低刺激かつ香りの強くない洗顔フォームを

聞いたらこちらをオススメされました!







使っていて刺激を感じることもありませんし、

香りは優しくて好み照れ





こちらも毎日使っております(^-^)/



 





アイシャドウも購入しました!







{319966FE-A769-40DE-9CAD-2462406ABE6D}








{DAD3ECB0-67D3-48A0-9ECC-B67D36AE636F}








{8F21E898-8C58-4655-A45A-8DAC5DE5664C}








どちらもがっつり発色しないので、

ベースカラーとして使いやすいウインク













おまけもこんなにいただきましたよ~☺️







{EE8B850A-613C-4B1B-B6B9-6A3C7E18E46B}




ホリカホリカ混ざってますが









{F05AC15B-366C-4ECC-B0EB-5AA54C9AC9AD}








{43242E8D-64F8-4491-819F-06A88DF0DC24}









レシートが手元にないので正確な値段が

分からないのが申し訳ないですショボーン




合計で30000w以上だったのは確かです(笑)








フェイスショップは日本でもパックを

よく購入するので、今度韓国行った時も

また立ち寄りたいですね~デレデレ







今日はこの辺で!











追記







昨日食べたパンケーキ!




マスカルポーネチーズとミックスベリーのパンケーキ






{10B85675-0B6B-435C-821B-71A2BA71C416}








 




これ、同じメニューなんですけど、

クリーム増量でこんなんなっちゃいました(笑)







私のバイト先なのでまかないでいつも

食べてますが、いつ食べても生クリームは

美味しいですラブ




これからもクリーム大好き人間極めてこ~

完全独り言