足して13 | ろくなことしかいいません。

ろくなことしかいいません。

しっぽつきコーギーのろく(本名:ロクサーヌ)の事を中心に。
単なるいぬばか日記です。

先になう!とか言いましたが、本日道満に行ってました。
今日は天気予報のせいかコーギーズストアがやってたせいか、はたまたドッグランのコンディションがイマイチだったせいか空いてました。

そんななか、ろくと遊んでくれたのがダルメシアンのルイちゃん(6か月)。
すんなり美人さん。

ほかのわんこが写らないあせる空いてるのが判りますねべーっだ!

その後遊んでくれたのが、ナナちゃん。
ろくとナナちゃん、団子になって遊んでると、足して13だわー!wwww合格




ずっとプロレスやら追っかけっこやら、お相手ありがとうね。




ろく、うちに帰ってからは大人しいです。
このまま、爆睡かな…グッド!


※後刻修正:コーギーズストアは11/23~24でした。行きたい…

Android携帯からの投稿