秋がきたー! | ろくなことしかいいません。

ろくなことしかいいません。

しっぽつきコーギーのろく(本名:ロクサーヌ)の事を中心に。
単なるいぬばか日記です。

日曜にろく連れで狭山湖周辺に散歩に行ってきました。

ホントは所沢航空公園に行くつもりだったのですが、お天気が良くて駐車場大混雑で諦めた・・・汗

そりゃ季候がよければ、みんな公園で遊びたいよねーにひひ


狭山湖も15時過ぎで駐車場は結構混雑してました。

何とか駐めて、さあ歩こう!



ろくなことしかいいません。
「草が刈ってあってステキドキドキウットリ


↑ろく、何だか知らないけど、刈り取られた草の山をくんくんふがふがするのが大好き。


刈り取られた草も、まだ生えている草も、うっすら黄色くなってきていました。

日差しも、なんだか秋の気配。


・・・だった筈が、暑いあせる


気配は秋、なんだけど、気温ががががが。



ろくなことしかいいません。
「あぢーあぢー、はーはーDASH!

狭山湖の低い側の道を一生懸命歩くですよ、運動運動!



帰りは湖面が見える上の道をとことこ。


ろくなことしかいいません。
「やっぱりこっちもあづいーーー」


湖面を渡ってくる風は気持ちいいのですが、いかんせん気温が高かったあせる

楽しかったけど、ちょっと日向は暑かったですね。



で、一夜明けて今朝はいきなり座椅子の上にベーグルが

ろくなことしかいいません。

「寝起きはテンション低いですよー」



違った、ろくだった、あやうく焼いて食っちゃうとこだったよーにひひにひひ
夏の間は丸くなるなんてなかったのにねー



今朝の散歩ではコムラサキを見つけましたよ

川っぺりにあったのは知っていたけど、住宅街にもありました。


ろくなことしかいいません。
「食べちゃだめっておこられたーショック!



秋なんですねえ。

すぐ寒くなっちゃうのかなあ・・・