コギカート | ろくなことしかいいません。

ろくなことしかいいません。

しっぽつきコーギーのろく(本名:ロクサーヌ)の事を中心に。
単なるいぬばか日記です。

休日はとにかく、ろくと一緒に居たいラブラブワタクシ。

でもこの時期、暑い!あせる


ということで~え!


買っちゃいました、お散歩カート。「ピッコロカーネ ペットカート」ってヤツ。


いやー、今迄、コギのロングボディに耐えられるカートってないかなーと探していて。

これなら!と今回ボーナスつぎ込んで(←大げさ)、

清水の舞台から飛び降りるつもりで(←大げさ)、

ついに購入。


丁度、御用達のビルケンシュトックのアウトレットショップががオープンしたというので、

入間のアウトレットモールにて試運転DASH!

いや暴走はしてないですよホント



ろくなことしかいいません。
ろく、すっぽり。

いい子で座ってます

(ホントは旦那がお昼ご飯を買いに行ったのをぢーーーーっと見てる)



上から見ると


ろくなことしかいいません。
おお!余裕がある!

ろくの足下に凍らせたペットボトルを入れて、暑さ対策もバッチリ!グッド!

足下余裕だからねー



座面は丈夫だし、安定性抜群だし、いやー、珍しくいい買い物したわー、私!

これで今度から、病院に連れて行くのに

「感づかれて座り込み→100m以上を14kgのろくを抱っこして移動」

も、もうないわ~合格