(゚_っ゚)ノ サンシャイン the よしもと+ | 私の右脳が壊れてく

私の右脳が壊れてく

VISUAL系を愛してやまねー<BR>

ミートな×女子の凡人日記★


@ SUNSHINE STUDIO

MC:ハイキングウォーキング

サムタイムズ
どっちが好き?

それいけ斉藤くん
おにぎりサディスティック

ロシアンモンキー
電子音

アンダーポイント
チャット

平成ノブシコブシ


ハイキングウォーキング
コント『12時20分頃』

コメディ
喫茶サンシャイン~マスターの珈琲~
島田珠代さん
ハイキングウォーキング
それいけ斉藤くん
アンダーポイント
テンテン いわしさん
くいな 丸山さん
わをん 小林さん





どこから話そうかww

とりあえず、えっちゃんを

改札付近で待っていたら

青い人が改札普通に通ったよね(^O^)

怖い怖い(-ω-)シぬかと思ったし

叫ぶとこだったよね(・∀・)


なんだろ、初プラスのわりに

安定した気持ちで落ち着いてたww

青い人が気になったけどww


コメディめちゃめちゃよかった

アンダーポイントずりーよ!

2人ともイケメンなんて(^O^)

小林さんは常にイケメンだしww

珠代さん生の声すごいわ!

どうやったら出るんだ


名古屋待ちをしてみた(^O^)

やっぱ集団なんだね…

チキる以前に無理ですね!

とりあえず解散まで見守った ←

イケメンでした