トラジ本店 | 六本木・銀座界隈

トラジ本店




六本木・銀座界隈

トラジ本店  
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-2-6 第3山本ビル2F
電話:03-3719-7399
営業時間:
月~土 17:00~24:15L.O. 
日・祝 17:00~23:15L.O.


  

数年ぶりの訪問。

いまだにトラジはこの本店しか行ったことがありません。
しかし、最近恵比寿で食事することが極端に減りました。




六本木・銀座界隈

とりあえずのキムチ盛り



六本木・銀座界隈

レバテキ
厚切りの生レバーの表面をサッと炙り、中が生の状態でいただきます。
本当はレバ刺しが食べたかったのですが「今レバ刺しはなく、レバテキになります」とのこと。
冬なのに・・・?1年中置いてないのかな。
レバ刺しよりも甘味が感じられましたが、冷たいレバーを少し炙るので口の中に入る時には生温かい。
この温度がなんか変な感じなのと、ちょっと生臭さが気になりました。
私は普通にレバ刺しの方が好みでした。




六本木・銀座界隈

サンチュ(大) このサンチュ、かなりボリュームあります。グラスの大きさと比べるとわかるかな?



六本木・銀座界隈

にんにくホイル焼き
今日のメインは、このニンニクです。
ちょっと風邪っぽかったのでニンニクで精力をつけようかと。



六本木・銀座界隈

カルビ
お肉類は全て辛口のたれで。



六本木・銀座界隈

レバー(焼き)



六本木・銀座界隈

上ミノ



六本木・銀座界隈

野菜焼き



六本木・銀座界隈

にんにくリピート。

薄切りよりもホールの方が好きなので、リクエストしてホールにしてもらいました。



六本木・銀座界隈

イカ



六本木・銀座界隈

最後はコーン茶と、サービスで出していただけるアイスクリーム。



お肉やイカは残しちゃったけど、それにしても良く食べました。



@恵比寿



炭火焼肉トラジ 本店 (焼肉 / 恵比寿、代官山、中目黒)
★★★★★
5.0