いじられオーラ!? | ふぉとろぐ。

ふぉとろぐ。

爆走、迷走、突進!全力で日々を駆け抜け中!

突然ですが…



いじられオーラって何ですか!?




高2んなって、クラスではいじられてないと思うのですが……



気のせいか?




高1の最後らへんはもういじられていじられて…でしたから、感覚がマヒしてるのかも(¥△¥;)




昨日
休み時間にて。



みら「ねえ、○○っていじられキャラ?」


エイト(隣にいた)「ん、それってお前じゃね?」


み「え?」



適当に流れていきましたが。




掃除時間(掃除場所同じなのだ)



ひょんなことからいじられ話になる



みら「え、今年はまだクラスではいじられてないとおもうんだけど」


エイト「それ、自分が思ってるだけじゃない?」


み「え…でも高1ん時よりも酷くないもん。てかまだ出会って2ヶ月ちょいしかたってないよね?!」


エ「オーラがでてる、いじられオーラ?」






いじられオーラってなんですか!?Σ(°□°)



醸し出してるの!?



えっ!?




たった出会って2ヶ月しかたってない奴に言われるとは思ってもみませんでした




相棒にゆったら



「そうかなぁ?」



って。



二重人格じゃないです
多分、人によって…
根っこは一緒なはず……



きっとカメレオンなんだよ(…ん?)