チュラパンタカ(シュリハンドク)的な悟り | コウa66ヤブレカブreブログ

コウa66ヤブレカブreブログ

去年のブログ、タブレットがエラーで退会読み込んじゃったのか、削除をなぜだかされたのか。今年のムチャブリブログa(66)~

投稿写真

投稿写真

チュラパンタカ(シュリハンドク)的な悟り
http://s.ameblo.jp/6lttrs

馬鹿に成らないとね。脳みそや、感情て言う、厄介で、人間の生存にだけ、役には立つが。犯罪起こしているし、腹が減れば、食い過ぎで、ぶくぶくと太らせる脳や心。厄介だねえ。釈迦牟尼如来は気付いたが。

天才成るため、特許などの大開発までも、ひとまづは置いて。今から、ホンキ、馬鹿に成るよ~。まじでだよ~。二、三年は続

けるかなあ。まじに、マシンに。天才マシンじゃなかった、馬鹿なマシンとして、では。皆さん、正気とさようなら~←真面目


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
宇都宮のブログ、(妖精ミヤリ~etc.)一覧へ


人気ブログランキングへ

All Rights Reserved a66アルファロム Corporationコーポレーション  MMXVI 2016
a=o