人にハートに。人にワクワクドキドキを与えるf,rom.1 to 8。 | コウa66ヤブレカブreブログ

コウa66ヤブレカブreブログ

去年のブログ、タブレットがエラーで退会読み込んじゃったのか、削除をなぜだかされたのか。今年のムチャブリブログa(66)~

投稿写真

投稿写真

人にハートに。人にワクワクドキドキを与えるf,rom.1 to 8。
http://s.ameblo.jp/6lttrs

こないだは、銚子電鉄駅巡りとヤマサ醤油工場見学で。

でも常に仕事してるんだろう、心は。内なるハートを明るくし、自分で暗い悩みから明るくに切り替え心の闇を消させ、ライトを点けれる様にまで成長させる。知らない人には最後には感動と、楽しい時間を与え、幸せを作る、いつやるんだ、今かちょこっと先だ。将来にちょこまか

チューラ、マハー、パディ、パダー、チューラパンダカ
ちょっとこっちの話。見習うべき、修業者と、昔、大乗仏教法華経に常不敬菩薩て言う名前だが、ある人が出てきましてね。皆さんに常時、不敬、尊重し、見習う修業もしてたので、ありがとう、貴方様は素晴らしい素晴らしいとか

気持ち悪がられてたみたい弟子、修業者。前出のマハーや、チューラ、パンタカと言う兄弟の弟のチューラパンタカは愚鈍で何も出来ないのにある日、突然に大出世、覚醒。

(心の)チリを払う、アカを掃(ハラ)う(←身体も勿論、心も)。その様にお釈迦様に与えられてたキレイな布で玉を磨く、
チリを払う、アカを掃うだけ唱え続けた。でもキレイに自分の心が、覚醒した。常不敬菩薩は、ありがとう、貴方様は、将来、大出世して偉大なる如来に成られる方だから、尊重

決して決して侮りませんありがとう、感謝、拝ませて下さい

私のことでした。私ごと。人を尊重してたのに劣等感、愚鈍で、又は馬鹿なフリまで、演技してた。大世界を相手に政治家や外交官や、何かには成れたか知れないものを、今♪

八正道、ワンツーパンチと呼んでるバカみたく見える修業。ありがとう、いつも幸せ、感謝、何でも許し又は、試して許して行こう、楽しい、嬉しい、心に決めた大きな愛、ツイてる、大幸運、大開運、大公開、大講演、大航海。皆を見習い、よき事は真似るのみ。

その修業で、大偉業、事業にまで、去年から入れました、が、これも。ご縁の皆様のおかげで。草葉の陰と宇宙の私達を見てる、見守る方(主)のお陰でありました

いつやらかしてんのお、今♪。いつも拝ませて下さい♪

幸せ。ありがとう。何でも許し。感謝。ツイてる。愛してる。楽しい。嬉しい。365~歩の一年の幸せへ行進曲。しかし、3歩で2歩戻らない。イケイケノリノリで♪

#365歩のマーチ #チータ #幸せ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
宇都宮のブログ、(妖精ミヤリ~とかetc.)一覧へ

人気ブログランキングへ

No Rights Reserved a66アルファロム Corporationコーポレーション MMXVI