この秋から子ども達が通っている英会話教室。


青い瞳の、彫りの深ぁい男の先生が教えてくれています。

その奥さんも英検対策などで先生をしています。

奥さんは神戸出身の日本人。


通いだした秋。

奥さんはお腹が大きかった^^*


先週、初めてのお子さんが無事に生まれたラブラブ


長い出産だった。

青い瞳の先生が「こんなにタイヘンと思わなかった」と言っていた。

自分を産んでくれた母に感謝しますと。


可愛いかわいい女の子。


そこで、一緒に教室に通っている

近所の人と協力してお祝いをすることに^^



con amore


手をよく洗って。マスクして。

1枚ずつ気持ちを込めてビニールに包んで。


ラトルとオモチャと一緒に飾りつけ。

(↑これは手作りではなくファミリア)


おむつケーキの完成。


Sサイズのおむつを買うのが、少し照れた・笑


今日、レッスンの時に贈ってくる予定。

喜んでくれるといいな。