まだまだです(^^; | ろくちよのブログ

まだまだです(^^;

新しい保護猫さんが
我が家にきてから
1週間たちました。
お名前はぽっぽちゃん、
女の子です。
ポンタさんのお家からきました。
(ブログ☆保護猫さんのご縁探しhttp://pontahouse.exblog.jp/)
ポンタさんのブログには可愛い写真の
ぽっぽちゃんがいます♪
しか~し、私は
いまだに写真なしブログです(ToT)
ぽっぽちゃんは水道の音や
テレビの音、炒めものの音など
何でもこわいみたいです。
5日目でようやく、う○ちをして
くれました。
よかったです。
ぽっぽちゃんは私がいない時は
部屋を探検してるみたいです。
昨日は家族が寝たあと、私は
テレビをつけずじっと動かずに
部屋にいるとぽっぽちゃんは
ソファーから出てきました。
餌を食べたりした後に私に気がついて
またソファーに戻りました(^^;
元気そうでした♪
少しずつ少しずつ
慣れてきてもらいたいものです。