雨降りませんね (T_T) | ゆったり気分

ゆったり気分

大好きなもの

 明日雨降りそうですね。畑、乾燥しすぎてパサパサなので雨降って!!チュー

 





 適度な水ないと大きく育たないですよね。






きゅうりさん水たりてないので曲がってますてへぺろ





防虫ネットべたかけしてます。トンネルにする手間をはぶきたくて

でも虫にやられてます。





 イモムシさんでなくて、てんとう虫のような小さい虫にカジカジです。





  つるバラ今年の春にうえました。もう花咲きました。

 



 竹で柵作ってもらいました。来年、たくさん咲いてくれるかなラブ












モッコウバラの柵も竹で手作りです。台風の風にもつでしょうか?照れ