レタス | ゆったり気分

ゆったり気分

大好きなもの

昨日より温度下がって風が冷たく感じられますね。畑は乾いてるのでしっかり耕せましたウインク






 レタスさん大きくなってます。あと何日したら定植できるかなキラキラ

 楽しみです照れ

 



 どうにか枯れずにすんでます。でも少し油断すると葉っぱが
 
すぐに黄色くなってしまってショボーン   頑張れです!!

春の野菜、夏の野菜、去年の野菜と連作ならないように考えているのですが

なかなかうまく計画いかないです。じゃがいも作るとそこでは、5年避けた方が

 いいんですよねショボーン 難しいですね。トマトとかナスとかもアセアセ アセアセ

 頭痛いです。