2月18日(月)     金沢:雨




10時起床。

雨音が、春の足音に聞こえる汗



全日本プロレス試合映像を観ながら、1時間のエアロバイク漕ぎ自転車

シャワーを浴びて、納豆1パックを平らげる納豆




午後、シネコンで映画鑑賞。

昨夜、馳浩代議士と観そびれた『ダイ・ハード ラスト・デイ

いつもながらのダイナミックなアクションシーンの連続爆発

劇中一体、何人が死んだんだろう!?

年を取っても息子に負けないバイタリティを持つ、あんなオヤジになりたいが、・・・無理だなヤレヤレ・・・



昼食は、回転寿司。

厳選7皿+あさり汁



ホームセンターで日用品を買い物。



金沢駅百番街で、東京でお会いする予定の皆様向けのお土産を購入プレゼント

やはり、この街では、雨の日でも、ビニールを袋に被せる風習は無いようだやれやれ

“おもてなしの心”足らず

川村「雨降っとるから、ビニール掛けて」



帰宅し、新日本プロレス金沢大会プロモーターである坂口泰司社長(新日本プロモーション)に電話を掛けるケータイ

社長「珍しいな、夕方の時間帯に電話してくるとは」

川村「新日本、調子いいですね~」

社長「そうなのか?俺は、あんまり分かってないから」

川村「こないだ、鈴木みのる選手と食事して喋ってたんですけど、どこの会場も客入ってるみたいですよ」

社長「お前んとこだって、客入ってるじゃねぇか」

川村「私のは、“入ってる”んじゃなくて、“入れてる”だけですから(笑)。プレイガイドの売上なんて、笑っちゃいますよ」

社長「まぁ、そうとも言うな」

互いの今年の開催時期に触れて、共闘?体制の確認。

1ヶ月強前後しての開催となる見込み。

負けてたまるか!と闘いの炎が灯るめらめら



全日本プロレス興行関係者より着信携帯

昨今の情報交換。

バーニングの加入で、どう変わるのか?

好転を祈るしかないが・・・

2人の意見は一致する。

「もっと、マスコミを上手く使ってもらわないと」


『何をやっても一緒だから』とは、商売人として最低の言葉最低!!!!!!!!

この言葉を使う人間がいる組織に繁栄は無い!



深夜1時まで、経理的デスクワーク円

パソコン&電卓と格闘パソコン電卓



夕食は、缶ビール2本とバレンタインチョコアサヒスーパードライアサヒスーパードライバレンタイン

撮り溜めしておいたバラエティ番組観ながら、大笑いきゃぁ~

健康の秘訣は、笑う事なり一番

尾野真千子さん、カワイイ好


4時就寝オヤスミ







筆者経歴



我が恩師!はせ浩
$プロモーターBLOG



$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




前売券絶賛発売中
$プロモーターBLOG