ジョン君はまだバイト中らしい。

急遽、バイト時間が延びてしまったのだとか。

月曜は2限からなんだから別に構わないだろう、と言ったら、




小学生の登校指導のバイトがあるのですよ。。。




とのこと。




しかも、水曜まで3日連続で。




……遅刻するなよ?

っていう、僕の心を察したのか、こんな話を始めた。




バイト終わったら家まで送ってもらうじゃん?

で、お風呂入ってまた身支度整えて。

それから学校まで行くよ。

自習室で寝る。


だって、寝心地悪い方が眠りが浅くて、朝、確実に起きれるじゃん?


そんで、登校指導が終わったら2限の時間までの約2時間、また自習室で寝る。

2限の終わりから4限の前までの約2時間半、以下同文。


…ってわけで、働いてきます☆




僕の心配は全く消えそうにない。