あ、 | 科学

あ、

ゆっくり死んでいるかしら。


生活の乱れがひどくて

あの、徹夜自慢とかできる次元でなく、15分ねて一時間寝て、また15分ねて…みたく、小さい睡眠でなんとか自分を保てているレベルでの生活が五日近く続いてます;

頭が起きてるのに目は追い付かなくて。


深夜にちょっと、音楽のはなし

ディルの改というアルバムを、ちょっとTSUTAYAさんで借りてみたんですよ。

リミックスのアルバムだったし、とりあえずまだいいやー的な感じで、今までずっと聞いてなかったもんで。

私としては原曲のが好きなリミックスが沢山あって、ちょっとがっかりしたんだけど、いやぁ、ain't afraid to die には鳥肌!!

私、原曲も、そのプロモーションビデオも酷く好きだったからリミックスに全然期待してなかったんだけど、なんというか二曲目のリミックスは、原曲の要旨が伝わりやすくて結構、直に悲しいのが注入されて泣きそうになったなあ。


なんで感想文(しかも、あのアルバムでてから何年もたってる)かいてんだろね。