なたんと折り紙で遊ぶの巻★ | †ゎがまま☆惡devil魔†

†ゎがまま☆惡devil魔†

心眼。めぽ(●ω★)/うひひひ

アイコンママブロネタ「育児」からの投稿





お久しぶりの日記更新だぁ

どうもこんばんは(∩´∀`∩)



昨日のことだけど

なたんと折り紙してみた



そしてクリスマスには

まだちょっと早いけども

YouTubeで折り方検索してたら

クリスマス関連のが出てきたから

こんなん作ってみやした♪














サンタさんのそりと袋は

自分でテキトーに作ったけど

あとはすべてYouTube頼り(笑)



折り紙とか始めちゃうと止まらないよねー

めばえとかと一緒

幼稚園の付録とか作り甲斐ありそう

どっちのための付録だっていうね(笑)



なたんも一生懸命真似して

折り紙してました

お手紙みたいなのできたーとか

テーブルできたーとか

オリジナリティ溢れる作品を

沢山作っとりました



もちろん教えながら

一緒に船とかピアノ作ったりもして

なたん日和な1日でした




みなさんもどうですか?(っ´ω`c)

トイトレしてたら

トイレに飾っても楽しい(*゜ロ゜)♡



るく