はじめまして! | 全力投球!

全力投球!

日常での出来事や、お仕事の情報などを気ままに書いていきます。

はじめまして、こんにちは♪


夢に向かって毎日全力投球中の

山口 友香梨です( *´Д)_ …-=≡○


此処では他愛もない日常生活のことからお仕事情報まで、

幅広くお届けしていこうと思います。


今年は自分にとって飛躍の年となるように

今まで以上に

目の前のことに全力投球で取り組んでいきますので

初めましての方も、そうでない方も

宜しくお願い致しますね♪


あなたの周りにも

笑顔と幸せの溢れる1年が訪れますように

*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・




**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:****:;;;;;:**




只今、美少女キャラクター38人によるタレント化計画

AGC38 の木浦琴音ちゃんの担当声優をしております。

アニメやコミックだけでなく

CMやイメージキャラクターなど

クライアント様のご要望に沿って

色々なお仕事をしていく予定です。


こちらもどうぞ、宜しくお願い致します♪



琴音ちゃんのツイッター も、

是非チェックしてみてくださいね!




**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:****:;;;;;:**