日々rock'n'rollです!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-28 16:43:51

☆スタバ☆

テーマ:ブログ

久しぶりに鍼に行ってきました✨✨

旅行のお土産とお手紙を。

次で本当にラストなので。

今日はいつもより身体の調子が良いって言われたけど、気力はあんまりない。笑


その後スタバへ。

温かいものが飲みたくてゆずシトラスティー。

ずーっと読みたかった雑誌がラス1あった!

4MEEE。






レディのルール。笑





隣にノートパソコン持ったザ・スタバみたいな人がきた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-26 20:30:37

☆三崎港☆

テーマ:ブログ

今日は主人と一緒に渋谷行って、タワレコ行ってLABI行ってクリスピークリームドーナツ買って
三茶へ。

実家行って父の日のプレゼントを渡してきましたプレゼント

そしたらお義母さんに新じゃがとピーマンと新たまねぎ大量に貰ってしまいました。



帰りに三崎港でお寿司🍣






ごちそうさまでした😛💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 21:51:51

☆and more...☆

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。