こんばんは。

昨日は日常生活であせりまくった為 恥ずかしい日記状のものをあげてしまいました・・・

アメンバあ限定は→ フツウに考えて 公開するのがさすがにはばかられる内容   又は

            限定公開にした方が それらしいカンジの内容


に、していこうかと思ってます。まあ・・・察してやってください・・・。

お付き合いいただける 素敵なアメンバー様お待ちしております!!・・・っていう程の内容じゃないですおおおおwwwwああああ恥ずかしいですねホント!!!!誰でも大歓迎してますおw



それで



今日は こないだ

真昼間から普通に撮ったBL写真

アゲたいと思いまつ



※半裸注意ですよ??


でも・・・それがイイんだwwwラブラブ




でわ・・・・


いいかしら??


もう・・・




イッっちゃっても??



キャフン・・・//// (←エロ妄想付き)

            


***********************




夜の世界。

ドサッ・・・・!!!

受けに取り押さえられたキャプテン(森川ボイスでおながいします)

「なッ・・・ 何のつもりだ・・・!やめろ・・・ッ 


こ・・・の 、


馬 鹿 猫が!!!」 ・・・   


↑猫??






夜の世界。

「ねぇキャプテン・・・ (掠れた宮野真守でおながいします)



僕は貴方が 大好きなんだ・・・


 貴方の事を想うと

 夜も眠れない


もう・・・わかってたんでしょう・・・?」



 


夜の世界。


「 どんな嵐にも立ち向かい 決して諦めたりしない


 どんな敵にも屈しない  強靭なこころ



 僕は ずっと、 欲しかった



 もう限界なんです・・・、

   



夜の世界。

「此処は誰も来ません・・・


 キャプテン・・・ 、嗚呼、



 お願い だから、・・・・!!






夜の世界。


今だけは、 このままで



貴方の   熱を   感じさ  せて・・・ 








***********************



あらららら また

会社で開きにくいカンジになっちゃいましたよ。。。


説明文つけずにいられないみたいすね すみませんネ きっとなんかの病気ですねww



ちなみに写真は




夜の世界。


肉色いっぱいが好きです(≧▽≦)