10月に向けて | 夢実現へ向けて

10月に向けて

8月の終わりに、旧盆行事のために沖縄に帰郷しました。

旗頭の後輩や学生時代の同級生と毎夜毎夜飲み歩き、暴飲暴食を続けた
結果、体重が激増してしまいましたショック!

67.5kg→72.5kg爆弾なんと5日で5kgの増加ですダウンダウン

東京に戻って炭水化物を取らず、体重を減らすべく頑張っております。
ビールはやめられないので、低糖質ダイエットビールを主流にしてますが、
皆で飲む時は生ビールなので、なかなか体重キープはできません!
だけど!今日の銭湯で計ったら66.6Kgまで落とせてましたニコニコ




頑張りましたニコニコ





同時並行して、ほぼ毎日ジムで身体を鍛えています。
身体を鍛える理由は、10月に開催される那覇大綱挽で旗頭を持つ為です。

旗頭を持つためには筋力が必要です。

そのためにジムで旗頭より重い重量の65kgのバーベルスクワットを
30回×5SETで頑張っています。
今後は重量をUPしていきながら、更に筋力アップですガーン



安里旗頭
英聲遠(えいせいえん)





安里の美(ちゅ)ら旗もーらす(舞う)ために頑張るさぁ~
さぁ~さぁ~さぁ~音譜