完成!? | 夢実現へ向けて

完成!?

連日連夜作業の甲斐あって、札幌遠征前に補修作業を終え何とか龍を
完成させることが出来ました(若干 足りない部分がありますが・・・汗)




完成!!




団員で一つ一つ丁寧に仕上げました。
完璧に近い形で納得いくいい形になりましたニコニコ

今回の補修作業では、龍の腕と尻尾を新調しました。
龍の前腕右手にはプラズマボールも握らせております七星球




光ってますキラキラ




以前の尻尾は龍頭の次に重量があり大変でしたが、今回の尻尾製作
では軽量化を図り、すっきりとした形でいい感じになりましたにひひ







龍の尻尾







龍の鱗も大分破損していた箇所が多く、鱗だけでも300枚以上の
補修を行い気の遠くなるような作業でしたガーン








今回の新調品







団員の協力もあって立派でいいものが出来上がりました。
皆の貴重な休日を使い、立派で派手派手の龍に仕上がりました。
団員の皆さん、ご協力本当にありがとうございましたありがとうございます

さぁ~今週の水曜日から札幌入りです北海道
龍や獅子でも盛り上げますが太鼓でも弾けまくりますよ~音譜

雪まつりの情報は当団体HPをご覧ください昇龍ロゴ

琉球舞団 昇龍祭太鼓